非番

Hiromu2004-05-31

本日の一枚
 セブンイレブン世界名作劇場キャンペーンの5月ポイント分、ラスカル皿です。
 ポイントは普通に買い物していたら、自然に溜まったんですが、いざ貰ってみると、
 一人暮らしの独身男性には、あまりにも不要なものだと気付きました(ノ∀`)タハー


声優・アニメ系タレント生年月日表(年齢バラシ?)kaz_mark のアジトさん>
 こういうの見つけました(^^)
 学年を判別しやすいように、1年が2つに分けられてるのは良いですね。
 自分と同じ学年の声優さんは。。。
 ほほぅ、のだじゅんや、智ちゃんは同じ学年だったのか〜
 同じ年の生まれだけど、みやむは1学年下になんだよね。
 ・・・って自分の年バレますがな(ノ∀`)


Yahoo!JAPANも独自の検索エンジン採用<IT media>
 本日5月31日、Yahoo!JAPANの検索エンジンを、Googleから「Yahoo! Search Technology」に変更。
 まぁ、そんなに使わないとは思うけど(´ー`)


昨日のウルルン滞在記
 を観たんですが、話題のスイカップ古瀬 絵里さんは、正直あんまりいい印象なかったですね。
 だって、仮にもアナウンサーやってる人が、終始タメ口な喋り方してるってのはどうなのよ?
 そこが、どうも気になってしまってねぇ。。。
 まぁ、翻訳されるから相手には、伝わりにくいとは思いますけど。


NO.956:いまどきの中国のストラップ その8<impress>
 「中国」シリーズ最終回はチャイナドレス風ストラップ。
 コレかわいいよ!(゜∀゜)ノ今までの中でも一番良いなぁ。
 ストラップを付けてるケータイがINFOBAR「ANNIN」ってのが、何気に中国とかけてて良いです。


ラジオ局、携帯へ「番組」 ファン開拓、ネットで探るasahi.com
 こんな記事でアニスパの事がとりあげられるとはw 


『ニニンがシノブ伝』ufotable
 放送局と、放送開始日が決定。
 TVKでは、7/10(土)25:00ですね。
 理恵ちゃんはTVアニメにコンスタントに出演しますねぇ(^-^)