釘宮理恵ちゃん(25歳)Birthday ヽ(≧▽≦)ノ

 今日はなんかめちゃめちゃ暑いやね(;´`)
 映画に出かける予定でしたが、部屋に引き篭もって、布団シーツとか洗濯したり、ゲームしたり、昼間っからビール飲んだり(ノ∀`)
 せっかくの日曜がもったいない、と思われるかも知れませんが、実は明日も非番で休みなのよ〜おほほ〜。


 今日は理恵ちゃんの25歳の誕生日ですね〜。
 初めて見た時が19歳、そんなあの子がもう25歳ですよ。
 そりゃオレも年とるっちゅーねん(;´д⊂


「特捜戦隊デカレンジャー」第17話で新ED曲『girls in trouble DEKARANGER』がかかります!東映
 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)!!
 5/19日記でも話題にしましたが、現在絶賛発売中CD「特捜サウンドファイル1」や「コロちゃんCD」に収録されている、
 ジャスミンウメコ with デカレンボーイズが歌う『girls in trouble DEKARANGER』が、なんと!来週のエンディングでかかります!ヽ(≧▽≦)ノ。
 これは歴代戦隊シリーズの中でも(おそらく)初めての試みかと。
 ホントに今回の戦隊シリーズは、色々と新しい事やってくれるよなぁ〜(嬉
 お話的にも、ウメコ酔拳やったり、ジャスミンウメコがチャイナを着たり、なぜかダンディーが出演したりと、色々と楽しみだ〜。


 もちろん毎週観ているとは思いますが、来週のEDは必見(必聴?)ですよ〜(゜∀゜)ノ>アバレ夫妻w
 
小学校を脅迫「女子用の体操服用意しろ」<nikkansports.com>
 ワロタ!(笑)
 理由もアホすぎる(笑)。


「Memories off〜それから〜」プロモーションムービー公開<KID>
 人気シリーズの最新作。
 そういや、あっちゃんが今回出るんですよね。


『スパロボMX』初回出荷本数は50万本!『スパロボ』シリーズ累計で1,000万本を突破DENGEKI Online>
 最新作は必ず50万本近く売れるヒット商品になりましたね。
 スパロボをやって、自分の知らない作品を買ったりレンタルしたりて観て、良い相乗効果があるんですよね( ゜ー゜)
 日本のロボット作品で、未登場作品はまだまだありますし、今後も話題がつきないというか、次回作が楽しみですわ(気が早い