Hiromu2004-05-22

本日の一枚

 まだ、持っていなかった3巻と5巻を購入。
 みかセンセかわいいなぁ(´-`) 


A&G超RADIO SHOW アニスパ!第8回
 さー まわれまわれー カーニバール♪
 ひかりのつぶーオレンジのなーみー♪
 って事で、アニスパのOPテーマ「カーニバル」の発売が決定!ヽ(≧▽≦)ノワーイ
 発売日は7/23予定でっす。
 歌うは浅野真澄、作曲は鷲尾健で、ユニット名は乳輪ミルクリングス(笑)。


 さて、今回のゲストは小林沙苗さんだったわけですが、まさかヤンマーニヤンマーニ♪(・∀・)を、みんな言うとは思わなかった(笑)。
 ちなみにヤンマーニぐぐると「MADLAX マドラックス」がTOPで表示されます(笑)


「鋼の錬金術師」5月22日放送中止のお知らせ(一部地域を除く)Sony Music
 予約してて、さぁハガレン観ようと思ったら特別報道番組が録画されてました(;´-`)ウザー
 なんか、どのチャンネルまわしても報道番組。こういうのはNHKだけでやってくれよー。


DVDゲーム『新世紀エヴァンゲリオン』ムービー公開<Gpara.com>
 おぉぅ、懐かしいぃ〜、サターン思い出すなー。
 つか、元のサターンソフトは、まだ持っているので、このソフトには魅力は感じませんね(・ω・)


さくらMusicClip公開<sakura-alamode>
 Flashで試聴できます。
 さくらの歌声久々だー


5/29イベント
 「忘却の旋律 メロスの戦士決起集会」イベント当選しちゃったよ��(゜Д゜;)
 抽選で10名っていうから、全然期待していなかったのになぁ。。。
 5/29はアニフェスも当選しちゃってるけど、地理的に掛け持ちはきつい。
 どっちをとるか。。。


 キャスト的には。。。
 忘却(ますみん、桑島、能登)>アニフェス(清水 愛 UNDER17、etc・・・)


 イベント内容的には。。。
 忘却(トーク、上映会、プレゼント抽選会)<アニフェス(上映会、トーク、ライブ)


 うーん、やっぱライブで騒ぎたいのでアニフェスかな。UNDER17の歌楽しいし(゜∀゜)ノ


液晶パネルまた不足?<IT media>
 なんか、以前もGBAで似た様な騒動ありましたよね。
 今回は、2社分だし、しかもNDSは液晶二つだし、また品切れおきそうですね(^^;


GA最新作を歌うのは佐藤裕美<IT media>
 Win「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」の主題歌。
 ブロコ作品を歌うのは初だそうですよ(=゜ω゜)ノ
 ちなみにエンディングは、飯島真理「Eternal Love」のカバー。


「碇シンジ育成計画」オペレーター3人娘インタビューGAINAX
 「エヴァンゲリオン」関連では初出演となる堀江 由衣、清水 愛、山本 麻里安のアフレコインタビューです。
 このトリオもいいなぁ(ノ∀`)タハー


『一撃殺虫!! ホイホイさん』オリジナルDVD付コミックス発売決定!<MediaWorks>
 公式発表でつ(=゜ω゜)ノ
 初回限定版(DVD付)は9/30発売3000円です。お忘れなく〜。


 <キャスト>
 ホイホイさん:釘宮 理恵
 コンバットさん:田中 理恵
 油壺:森久保 祥太郎
 出羽きみ子:那須 めぐみ
 不死川睦美:中原 麻衣
 店長:田中完


「愛してるぜベイベ★★」メインキャストインタビュー<MediaWorks>
 先週はオリジナルストーリーで、エンクミ姉ちゃんが、良い味を出してましたね(・ω・)
 原 史奈は(以下略