Hiromu2004-05-23

本日の一枚
 ファミコンミニ高橋名人の冒険島」買いました。
 なつかしたのしー♪、そしてむづがじぃ〜(-v-;)
 まさか1-3で死ぬとは思わなかった。
 スーマリは直ぐに体が思い出したんだけどなー。やはり、やりこみ度の差かw。


 けど、昔と違って、今回はファミコンミニでバックアップカートリッジ。
 1-1でハチ助とってセーブしていれば、電源消してもコンティニューできるという
 非常にありがたい措置が付いてますよ(^^;


girls in trouble! DEKARANGER
  無敵のラ〜イセンス スペシャルポ〜リス〜♪


 いやぁ、ジャスミンの歌声はマジいいよ(ノ∀`)
 この歌だけシングルカットしねーかな?フルバージョン聴いてみたい。
 ジャスミン&うめこじゃなくて、ちゃんとしたユニットでデビュー希望!。


14歳の柳楽優弥、カンヌで男優賞受賞<nikkansports.com>
 ビックリ��(゜Д゜;)
 日本の「誰も知らない」(是枝裕和監督)に主演した14歳の柳楽 優弥がコンペティション部門の最優秀男優賞に選ばれました。
 つか、アナタ誰?(^-^; 正に誰も知らないって感じですw。
 取りあえず、夏の日本公開には、劇場に足を運んでみるとしましょう。


○○ボタン(FLASH)

 1回、1回、AAが変わっていくヤンマーニにはワロタ!(笑)。
 NintenCoCoCoさんは、要望の高かった「って言うじゃない〜ボタン」と、「斬り!ボタン」も作ってますね。
 これで波田陽区の3つのギャグが、全てボタンになりました(笑)。


【特典つき】実況パワフルプロ野球11(PS2)konami style>
 特典はなんと「パワプロクン オリジナルうまい棒」��(゜Д゜;)


ひとりのヒロインの公式プロフィールをピックアップ!『トゥハート2』ファミ通.com>
>柚原 このみは、主人公の幼なじみでひとつ年下。子供っぽいところがあり、甘えん坊


 王道の幼なじみで、さらに年下ですか(´ー`)