「カレイドスター」DVD−BOX4のネーミングは。。。
 『やってやれないことはない!BOX』に決定。
 なんか無難というか、あまりインパクトのない名前に決まったな(´`)。


 他に、絶対に採用されるはずはないのに、BOXネーム『ロゼッタたんBOX』で応募した人が!(笑)。
 池田Pも、その潔さに、ロゼッタたん関係のものを何か差し上げるそうです(笑)。


ネギま!リリース情報更新Star Child
 2004年6月23日発売、「ネギま!魔帆良学園中等部2-A 9月:運動部仲良し4人組」のジャケ絵が公開されました。
 いよいよ、大本命、堀江 由衣の登場ですよー(^-^)ノ


ひらがなぶろぐ
 小学2年生のブログ。
 なんか読んでいて微笑ましいです(´ー`)


>みなさん、たくさんのこめんとありがとうございます。
>けーきは、おいしかったです。
>8さいもがんばります。


 このコメントがかわいいよね。


 ちなみにコチラは、なんと!最年少2歳のブロガー。
 まぁ、文章はわけわかりませんが(笑)。


DROPS「ふられ気分でRock'n'Roll」発売記念イベントレポートStar Child
 ライブ行きたくなってきた(´`)


恋風サントラ<geneon>
 オープニングの作詞って、岡崎 律子さんだったんですよね。。。


 さて、本日の放送は第7話「初嵐」だったわけですが、TV朝日では、来週、第9話「風花」となります。
 第8話「露霜」はキッズステーションのみの放送です。


クアロン監督、「ハリー・ポッター」シリーズ第3弾完成asahi.com
 おぉ、やっと出来ましたか。
 来月公開だからギリギリだな(^^;