有給

アニスパレポート【第7回】<JOQR>
 アニスパップー(=゜ω゜)ノ 


 今回は、このアニスパ挨拶を決める経緯が面白かったですね。
 他番組の挨拶にツッコミを入れまくった結果、アニスパッツとアニスパプーに決定!
 。。。かと思いきや、最終的に、その2つを掛け合わせた造語「アニスパップー」となりました。
 アニスパッツってのは、オレも思い浮かんだけどな(笑)。


 それにしても、色々挨拶あるんですね。
 "野川さくらマシュマロたいむ"の挨拶、「マーロ・マッシュー・マロマロ・マッローン」には、めちゃめちゃワロタ。
 何の呪文だよコレ(笑)。 


 さて、待望のメイドますみん写真ですが。。。うーん、なんかこの写真の画質悪いよなぁ。
 それに、もっとおっきい写真が欲しいね(*´`)。
 なぜか、コチラでも同じ衣装をきてます(笑)。


無断でゲーム画面をHPに掲載していた男性逮捕<IT media>
 gameonlineの管理人がタイーホ��(゜Д゜;)
 どおりで、急に更新しなくなったり、HP休止になったわけだ。。。
 同系サイト、QUITERさんもゲーム画像を自粛してますね。


本日の一品 INFOBARを極める!専用キャリングケース登場<impress>
 僕が買ったのはネイビーですが、こちらで紹介されてるのは、NISHIKIGOI用レッドのケース。
 一つの端末の専用ケースを3種も出すのって、実は結構めずらしい事なんですよね。
 INFOBARユーザーは一般的に端末を大事に扱う傾向があるそうです。
 ま、その形状から、落としやすいからってのもあるんだけどさ(笑)。


藤原紀香 カンヌ国際映画祭「シュレック2」公式上映に出席yahoo!
 えー(゜Д゜ )


 って感じなんですが。
 だって、あなた吹き替えやっただけじゃない。
 そんなんでカンヌ出席できるんなら、世の声優さん達はどうなんのよ?。
 しかも、新聞の記事とか読むと、めっさ衣装に気合い入ってて、それがやたら目立ってたっていうし。
 なんだかなー


「Sleipnir」1.54にバージョンアップ<Bear Factory Online Support>
 10ヶ月ぶりに、1.50にバージョンアップしたかと思ったら、もう1.54です(笑)。


(PS2)マグナカルタ公式サイトオープン
 キャラ紹介のとこで、保志総一郎堀江由衣、ダブルほっさんの声が聞けます(笑)。
 また、7月より文化放送/BSQRにて、新番組『マグナカルタRadio』がスタート。
 パーソナリティは、メインキャラのお二人です。


7月にイルカの新水族館「ドルフィンファンタジー」を開設(横浜・八景島)<SmartWoman>
 女の子のほとんどはイルカ好きなので、狙い所はいいとは思うですが、なんかあざとい様な(^-^;