気になったケータイニュース

 320万画素CCDカメラを搭載した「A5406CA」を6月中旬発売すると発表。
 ついに300万画素時代ですよ。
 最大撮影サイズは2048×1536ピクセルオートフォーカスはもちろん、12.8倍デジタルズームが行えます。
 スナップ程度なら充分すぎるぐらいの性能ですね(^-^)


特捜戦隊デカレンジャー第14話/2004年5月16日放送「プリーズ・ボス」<TV朝日>
 今回のポイントは、エンディングのショートコントでしょう(笑)


 「ところでボスそのマスクの中、鼻は一体?」


  おー、そうそう!全国の大きいお友達ちびっこが疑問に思ってところだ!


 「うぐ、それは聞くな」


  やっぱ、聞いちゃいけないらしい(ノ∀`)


交番にバイクで突っ込む、容疑の3少年を逮捕asahi.com
>3人とも「交番を壊してニュースになればいいと思った」と供述しているという。


 はいはい、ニュースになったので良かったねヽ(´ー`)ノ
  
『ニニンがラジオ伝』ドラマCD1巻 初回封入特典発表
>第一回目は【「忍のはちまき」or「サスケのふんどし」(の切れ端)】だ!
>特典はランダムに封入されているので何が出てきても恨みっこ無し!


 ふんどしいらねー(笑)