Hiromu2004-05-19

本日の一枚

 やっと出たか(;´`)
 これって月刊誌の連載なんだっけ?
 コミックスになるの遅い気がするな。


DVD「トップをねらえ2!」9月24日発売<impress>
 第1話のタイトルは「お姉さまと呼ばせてください!」。
 レンタル待ちかな。


「特捜戦隊デカレンジャー・オリジナルアルバム 特捜サウンドファイル1」本日発売コロムビア
 最初、ただのサントラかと思いきや、挿入歌(3曲)も収録されており、コロムビアのHPで試聴できます。
 中でも注目すべきは、挿入歌「girls in trouble! DEKARANGER」。
 歌うのは、ジャスミンウメコ with デカレンボーイズでっすヽ(≧▽≦)


  チュッチュッチュ〜デカデカ〜♪
  チュッチュッチュ〜デカデカ〜♪


 やべっ、この1曲だけで、めっさ欲しくなってきた(;´Д`)ハァハァ
 ちょっとしか聴いてないけど、ジャスミンの歌声は中々いい感じだ。


 話はかわりますが、菊地美香(ウメコ)はモーニング娘。のミュージカル「LOVEセンチュリー」にチカ役で出演した事があるそうで。
 出演した時に、「モーニング娘。に入りたい」とコメントしていたそうな。


岡崎律子 ニューアルバム発売延期Star Child
 6月23日に発売を予定していたニューアルバムですが、中止ではなく発売延期未定という事で公式発表。 


カロリー半分「コカ・コーラC2」、6/7より日本先行発売<NIKKEI NET>
 最近、カロリーゼロの「Dietコカ・コーラ」ばっかりで、普通のコーラ買ってないな。 


「Sleipnir」1.55にバージョンアップ<Bear Factory Online Support>
 というわけで今日の更新で1.55になりました(笑)。


Opera搭載の「AH-K3001V」に不具合、ソフトダウンロードで対応<IT media>
 ちなみに、再販売は5月22日になる見込みだそうです。
 買っちゃおうかなぁ(悩