Hiromu2004-05-16

本日の一枚
 セブンイレブン限定キャンペーン、世界名作劇場ボールペン4本たまったんですが
 正直、短くて使いづらい(^-^;


長井秀和 間違いナイ!ボタン
 あの、webへぇボタン生みの親(笑)?、"僕の見た秩序。"さんの第2弾です。
 ちなみに、コチラには、波田陽区の残念ボタンがあります。
 どうせなら、「ってゆ〜じゃなぁ〜い?」を作ってほしいな(^-^)


 話はかわりますが、最近、お笑いコントバトルの番組が増えましたよね。
 先駆けは、NHKの「爆笑オンエアバトル」ですが、日テレの「エンタの神様」がウケて、テレ朝でも「笑いの金メダル」が放送開始。
 今まで5回放送されましたが、その中で、オレのお気に入りは「安田大サーカス」と「インスタントジョンソン」です。 
 特にインスタントジョンソン、ゆうぞうの顔(笑)、そして「ありがとうチャン」が気に入ってます。
 「ありがとうチャン」は、流行りそうな気がするなー。


ケータイ新製品SHOW CASE AH-K3001V<impress>
 巡回してるサイト、ほとんどの管理人が京ポン(AH-K3001V)を購入してるのにビックリ(笑)。
 かなり評判はいいみたいですね。やっぱ出先で手軽にPCインターネットをブラウジングできて、POP3のメールも扱えるってのはすごく便利だよ。
 大体、ケータイのインターネットって、着メロ、着歌とかダウンロードする程度のもので、正直つまんないし。
 それに価格が、新規で1万以下、機種変で1万ちょいという安価なのも良いね。
 こいつは、まだまだ売れそうですなー


仮面ライダー剣、特捜戦隊デカレンジャー劇場版タイトル決定東映

 こういうのは、さすがに映画館には行きづらいので、DVDレンタル待ちですけどね(^-^;