Hiromu2004-05-15

本日の一枚
 アニフェス2004 夏祭り招待状
 当たったーヽ(≧▽≦)ノ
 らいむの歌と、UNDER17の歌が楽しみー


はてなダイアリー障害情報
>5月14日23時30分頃より約2時間半ほどに渡り、はてなダイアリーに接続できない状態が断続的に発生いたしました。
>これは、はてなダイアリーへのアクセス集中などが原因と考えられます。
>この間ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
>はてなでは、さらに詳細な原因の解明、改善作業を行っていきたいと思います。


 ホント全然繋がんなかったなー
 ま、週末だから仕方ないかねぇ(;´Д`)


女子バレーのアイドル、大山加奈と栗原恵<excite>
 まずは、五輪出場おめでとうございます。1試合も観てないけど(爆)。
 ちなみに、オレはDANZENメグ派です(ノ∀`)。あの子はいいよー。
 長身で童顔というアンバランスなとこがいい。ちょっと控えめな感じがまたいい。


<小泉首相>「議場で携帯やマンガはダメ」 若手議員に苦言Yahoo!
 なんだか言ってる事が学校みたいなんですけど。


ジェットコースター乗り過ぎは危険?脳など障害の恐れ<YOMIURI>
 ジェットコースター大好きなんだけど、これ見たらちょっと乗るの怖くなったな。
 ま、ほどほどに乗れば問題ないか。


コナミ,過去最高の売り上げ,営業利益を達成<IT media>
 ウイイレが一番大きいかと思ったら、遊戯王の方が上なのか。
 おぉ!結構グランセイザー売れてんじゃん(・∀・)へー


朝起きてから出かけるまで、何分かかる?@nifty Daily Portal Z>
 5分以下って何よ(;´Д`)すげぇ
 オレは、朝シャワー浴びるし、起きた後に、だらだらTV観てるし、大体30〜60分かなぁ。
 6時起床、7時出動って感じです。


Opera搭載「AH-K3001V」が目指したもの<IT media>
 そういえば、昨日発売だったんだよね。
 携帯(PHS)で、PCと同じインターネットサイトが見られるってのは、すごくお手軽だし、便利だよなぁ。
 いいなぁ、コレめっちゃ欲しいー、買っちゃおうかなぁ。。。
 つなぎ放題コースで約5000円かぁ。。。INFOBARと2台所有になっちゃうなぁ。。。うーむ。。。


 ま、それはともかく、この端末、結構ヒットしそうな気が(=゜ω゜)ノ


追記:やはり大人気だった模様
 大人気の「AH-K3001V」。シルバーは売り切れ続出<IT media>
 新規で8000円前後かぁ、うむぅ。。。


ウルマニ5巻の柱 FREE TALK4より
 ウルマニの打ち上げカラオケで、亜由役:堀江由衣が「桃色片思い」を歌ってくれたそうな。
 可愛いフリ付きのあややは、他のお客のおじさま達のハートわしづかみ、「アンコール!アンコール!」と大騒ぎ。
 大月Pは「自分でアニメ主題歌を歌ったら良いのでは?」と、思われたほど。。。


 ほっさんのあやや聞いてみてぇー(*´Д`)