Hiromu2004-05-14

本日の一枚

 ウルマニもう最終巻かよΣ(゜Д゜;)
 アニメにもなったのに、随分短命なんですなぁ。。。


ヤングアニマルで好評連載中「ちょこッとSister」と「ゆびさきミルクティー」がドラマCD化決定
 どちらも、妹属性な方々には大人気のマンガですね(笑)。
 それにしても女性キャスト陣は完璧だ。
 野中藍、折笠さん、能登さん、ゆかりん、みんな大好きだー(何


ちょこッとSister
 
 ちょこ:野中藍
 川越はるま:阪口大助
 芦川千歳:折笠富美子
 足来真琴:豊口めぐみ


ゆびさきミルクティー
 
 池田由紀:斎賀みつき
 森居ひだり:能登麻美子
 黒川水面:田村ゆかり


超高機能タブ型ブラウザ「Sleipnir」が約10ヶ月ぶりバージョンアップ<Bear Factory Online Support>
 自宅でも、会社でも愛用しまくりの、Sleipnir(スレイプニル)、通称ぷにるが久々にバージョンアップしましたよ(っ´▽`)っ
 やはり、この前の"Google"仕様変更の問題が大きいみたいだな。


遂に決定! DROPS LIVE TOUR 2004 (8/21〜8/28)Newtype.com>
 ちょっと行ってみたい(考え中)。。。


リアルなニーナが跳ぶ! ライブ必見のE3・ナムコブース<IT media>
 ふおぉー、リアルニーナにカニ挟みー!(ノ∀`)イイナァ
 鉄拳って、1と2は結構はまったんだけど、3と4は全くプレイしてないや。
 面白いんだけど、バーチャと比較すると、ちょっとねぇ。。


グランツーリスモ4 スペシャルムービーE3バージョンPlayStation
 美麗だ。。。


小泉首相、義務化前に6年11カ月年金保険未加入<NIKKEI NET>
 やれやれ、一体何人、国会議員から未納者は出てくるんだろうねヽ(´ー`)ノ


スイカップ古瀬アナ初民放 TBS系「世界ウルルン滞在記」<yomiuri>
 ちぇきらねば!(>_<)
 けど、ウルルンっていうより、プルルンとかブルルン。。。って想像する人はオレだけじゃないよね(ノ∀`)タハ


ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード7月1日発売任天堂
 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

 しかも収録曲DANZEN!ふたりはプリキュアがあるー!



 特捜戦隊デカレンジャーのオープニングがあるー!!


 ウホウホッ、早くたたきてー(ノ∀`)
 実はコチラにも収録されます。
 まぁ、あんだけの人気番組だから当然か。


任天堂、GC最新タイトルスクリーンショット集<impress>
 マリオテニスが、テニスのゲーム画面に見えません(゜Д゜;)


ライブDVDリリース直前! とっておきメッセージ動画付き『D.C.〜ダ・カーポ』シークレット・ライブレポート!animate.tv
 ほっさーん(*´Д`)