Hiromu2004-05-13

本日の一枚
 セブンイレブン限定キャンペーン
 きりりに付いていたラスカルボールペンです。
 今は絵皿をゲットするためにポイント溜め中〜


ますみんのへや 日記更新
 2/5から久々に、5/11、12、13と3日連続更新。
 情報さんくす>名無しSPA殿(笑)


 それにしても、相変わらずステキな文章を書く人だよなー
 なんか、心の中が一瞬温まるんだよね、彼女の表現の仕方は。
 単純なもので、ますみんラブ度が、これで更に高まってしまうw


 オレもこういう日記を書いてみたい。。。
 多分絶対ムリ。。。


「魔法先生ネギま!」リリース情報/イベント情報/生徒名簿 更新<StarChilcd>
 ふおぉー、野中藍さんのパ・パ・パ・パジャマー
 なんで、なんで、横の写真だけなのよぉ。(つД`;)

>生徒15名による『出席番号のうた』。一人一人の出席番号とソロパート、しっかり覚えておくように。
>コレは父兄の皆さんへの夏休みの宿題!

 毎日聴いてるけど(笑)、こんな長い歌覚えるのはムリぽ(ノ∀`)


アメリカの珍菓子「REDVINES」ってナニ?<excite>
 おぉ、どっかで見たようなお菓子が(゜Д゜)
 このお土産は、後輩1名に好評でしたよ(笑)>アバレ夫妻様


 実は、お通じによかったり、免疫力を高めるなど健康効果があるそうなので、
 便秘気味の女性には、喜ばれるお土産かも。
 まぁ、オレはコインチョコが一番好きだったけどさ(ノ∀`)タハ


ホームのごみ箱『透明』に JR東日本がテロ対策東京新聞
 透明ってなんかイヤン


JR奈良駅、旧駅舎保存へ移動スタート 市民の要望実るasahi.com
 TVで見たけど、こんなでっかいの移動させるなんてスゴイね。
 1時間に2.4メートル、4日間かけて北へ18メートル移動。
 たった、それだけで4億も(^-^;


E3特集(5/12)<QUITER>
 もー全部見るの大変(ノ∀`)
 新作スクリーンショットやら、ムービーやら、よりどりみどりでございます。
 個人的に期待しているのは、GCゼルダとバイオ4、そしてNDSのマリカかな。 


amazon ミュージック トップ100amazon
 1時間おきに更新されるのですが、一昨日から岡崎律子さんの作品がトップ10を独占してます。
 発売中止になったアルバム(6月発売)も第2位に。。。