Hiromu2004-05-12

「ニンテンドー・ディーエス(仮称)」E3 2004にて発表任天堂
 注目すべき点は、2つの画面と、2つのスロットを持っているとこ。
 DS用ゲームスロット以外に、GBA用のスロットが用意されて、GBA用のソフトもニンテンドーDSでも楽しめます。
 また、PDAの様な「タッチスクリーン」機能もあり、専用のペンや指で液晶画面に触るだけで、ゲームキャラの操作や、
 また、キーボードソフトを表示すれば、メッセージなどの文字入力も行えるそうです。


PSPの仕様確定! 260gの小さなボディに無限の可能性が!<IT media>
 こちらはPSP。
 この動画見てよ。
 すげー、携帯ゲーム機でこのキレイさは何(;´Д`)


本日の一枚
 某誌記事より。
 School RumbleキャラクターCD第一弾の声優が決定。
 主人公:塚本天満の声は、「明日のナージャ」のナージャ役で一躍名をはせた、小清水亜美さんです。


リアルタイプグラフィックの「ゼルダの伝説」発表!<QUITER>
 最近、GC起動してないなぁ(´`)
 ゼルダもそうだけど、もっと面白いソフト出してほしいよ。


岡崎 律子追悼コメント

 各所の反応の多さを見ると、どれだけ彼女が好かれていたか、どれだけ多くの人に影響を与えていたか、うかがい知れます。
 「Forフルーツバスケット」とか「セレナーデ」とか、昨日からずっとCDを聴きつづけてます。
 彼女の優しい歌声大好きだったなぁ。。。

 悲しいね。