Hiromu2004-05-11

岡崎 律子さん死去 歌手、作曲家共同通信社
 かなりビックリしました・・・まだ44歳の若さで・・・
 林原めぐみ堀江由衣らに曲を提供し、自身もメロキュアで、素晴らしい曲の数々を作りあげてきました。
 本当に惜しい人を亡くしました。ご冥福をお祈りいたします。


 写真は「Forフルーツバスケット」ジャケより。


PRO-G、2ちゃんねるを題材にしたシューティング WIN「煽撃」をダウンロード販売<impress>
 まぁ買う程ではないので(笑)
 後日ステージ1がプレイできる無料体験版(予定)を待ちましょ。


世界最小69グラムのiモード端末「premini」<IT media>
 ちっせー、かっこいー
 どこの製品かと思ったら、やはりソニエリ製。こういうデザインって大抵ソニエリなんだよね。
 余計な機能は一切省いて、通話、メール、i-modeのみの機能。
 こういう特化した端末は割と好きです。まぁ自分向きではありませんけど(笑)。
 
「トロがいっぱい!! くるまもいっぱい!!」生トロ撮影会にファミリーが大集合! PlayStation.com>
 きゅーとなのにゃー
 ぷりてぃーなのにゃー(≧▽≦)
 
「美少女戦士セーラームーン ビジュアル・ブック」発売記念イベント(5/5)Newtype.com>
 もっと、早くこのイベント情報を知っていれば。。。(´`) 


ゲーム&アニメで「鋼の錬金術師」が米国に上陸!<IT media>
 日本でのハガレン人気はとどまる事を知らず。
 米国でも人気が出て、ハリウッド映画で逆輸入!なんて事も、将来ありうる話かも。


ニンテンドー・ディーエス(仮称)にコーエーが参入! 『真・三國無双(仮題)』発売決定!ファミ通.com>
 ふと思ったけど、この前のデカマスター100人斬りの姿は、正に三國無双(or戦国無双)だった。


劇場版「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」公式HPオープン
 まーくつーかっこいー(>_<)
 他は、まだ何もないけどね。


「トップをねらえ2!(仮)」製作発表!!GAINAX
 ガイナサイトで公式発表。
 ガンバスターが、あまりにもムニャムニャ・・・なデザインなので、軽くショックを受けてます(;´`)


アニスパレポート【第6回】<JOQR>
 何気に、今まで毎週聴き続けてます(ノ∀`)
 しかし、今回は野球延長とか、色々あって短かったなぁ。

>アニスパモバイルチェック
>「浅野真澄に着せたい服はどれ?」
>(1)「メイド服」39%
>(2)「ポリス」11%
>(3)「カッパ」31%
>(4)「孫悟空」19%

 ますみんのメイド服姿、激しく見てぇ(*´Д`)
 着る意思はあるそうなので、コスパさんぜひ準備を!(笑)
 もしくは、買って番組に送るか?(何


PRESENT:ふたりはプリキュア学習ソフトを3名に<IT media>

>お子さんの教育に悩んでいるお父さん・お母さんはもちろん,ぶっちゃけ“大きいお友だち”からの応募も待ってます。
>応募しないなんてありえな〜い!!

 ちょっとワロタ。