Hiromu2004-05-10

本日の一枚

 近所に3巻がなかったので、4巻を先に購入。
 普段は、こういう買い方はしないけど、4コママンガならOKだ。


光学ズーム、カラオケ、テレビ、ラジオ〜 ボーダフォンが夏モデルを発表<IT media>

 オレ的に注目してるのは、V401D。
 このカラーリングとデザインは、中々惹かれるものがあります。
 特色としては、本体の側面には指でなぞって操作する「コントロールパッド」を装備。
 なぞるっていう操作が、どんな感じなのか気になるところ。


 後は、V602SHかな。
 なんと言っても、世界初の光学(2倍)ズーム機能付カメラ搭載の携帯端末。
 ついに、出たかって感じですね。
 いずれ、どの端末にも光学ズーム付く様になったりするんだろうな。


悪者から守れ群馬の自然<raijin.com>
 こちら群馬のヒーロー「G−FIVE」。
 今は3人だけど、アサマブラックやホタカピンクも予定だそうです(笑)。
 
メークさんが…木下あゆ美のドッキリショットZAKZAK
 早速、"れもん色の午後"でぐぐって、画像をげとー 
 うひょー、結構、過激だー、えちぃー(ノ∀`)。


 それにしても、最近はタレントの売り方が早いなぁ。


特捜戦隊デカレンジャー』第13話
 「俺をナメるな!」
 「エマージェンシー!デカマスター!」
 「百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬デカマスターッ!」
 「これにて一件コンプリート。悪がいる限り俺は斬る!!」


 いやー、ボスかっこよすぎだ(´Д`)
 しかも、めちゃめちゃ強い。剣だけで100人斬りですよ。今までのデカレンジャーの活躍が霞むな(笑)。
 あなた1匹1人で戦った方が、もっと事が穏やかに、そして速やかに片がつくんじゃないのか?
 なぁんて思ったりー。
 そして最大の謎、ボスのあの口の先の部分はどこに。。。


 ・・・なぁんて、ごちゃごちゃ言ってますが、今週もすごく面白かったですよ(ノ∀`)タハ
 ちなみに、今回の敵のベン・Gの声は檜山修之さん。
 敵役には正直もったいないw


特捜戦隊デカレンジャートーク&握手会が。。。
 5/8、9に京都映画村であったわけですが。
 いや、もちろん遠征なんてしませんよ(^^;
 イベントレポを、ちらほら見かけたのですが、8日(土)の定員200名の握手会が、当日の朝8時頃に終了したとか。
 なんでも、早い人は、前日の午後3時には並んでいたそうです。
 午前じゃないんだよ、金曜の午後3時ですってよ奥さん。いやはや、凄い人気だなぁ。
 京都でこんなじゃ、もし東京で開催される場合はどうなんだろ。


 そういえば、バン役、載寧 龍二のファンクラブが出来るそうです。
 木下あゆ美や、菊地美香よりも先にFC出来るなんて、ホリプロさすがだなw。