Hiromu2004-05-07

■本日の一枚
 某雑誌「トップをねらえ2」の記事
 え?何?これがガンバスターですか(;´Д`)


■「ハリーポッターとアズガバンの囚人」がジグソーパズルになってやってくる!<eg>
 くぉぉ、エマたんハリポタのジグソーパズルかぁ、久々にジグソー欲しくなったな。
 って発売元はコナミか��(゜Д゜;)ちくしょう、やってくれるぜコナミさんはよぉ(ノ∀`)タハー 
 発売日は6/17、むーいーなの日。お、りくと君の誕生日じゃないか(笑)。


■テレビCMで流れるURL、半数は「覚えていない」〜Webドメインマーケティング調査<yahoo>
 あーどれすはにゃんにゃんにゃんてんこてんじぇーぴー♪
 コレは覚えやすいよね。
 ラジオ番組のアドレスも結構耳に残って覚えやすいし、やっぱ語呂が重要かと。


■楽しいじゃないか本生キャンペーン<asahiビール>
 HDD搭載DVDレコーダーが当たる!
 飲みまくるしか!(本末転倒


■「激★店」TBS放送終了は誤報!放送継続で特番も!<eg>
 良かったー、貴重な地上波の声優さん顔出し番組だもん、残ってて欲しいよ。
 けど、どうせなら、もっと早い時間に放送してほしい(´`)


■堀江由衣の「気まぐれメトロノームをめぐる冒険」JOY SOUND.com>
 JOYホムペにこんなのあったー
 「心晴れて 夜も明けて」は既に歌えるそうですが、他の曲に関しても近日配信予定との事。
 すげぇぜ、さすがJOY(゜∀゜)ノ