土曜だけど平日扱いの仕事日(;ΦωΦ)

Hiromu2004-05-08

■本日の一枚

 σ・Д・)σゲッツ!!
 1年以上前のソフトで何を今更って感じですが(笑)
 なんか、ちび太のバトルを見て、ちょっとやりたくなっちゃってねー。
 というわけで、柔道家・日守 剛でれっつぷれい・・・アーケードモード4人目であっさり撃沈(;´Д`)ヨワッ
 功夫が全然足りませんな(ノ∀`)アハハ


■新谷 良子 1stアルバム「ファンシー☆フリル」
 ようやく、新谷良子「ファンシー☆フリル」を聴き始める。うむ、悪くない。
 つか、このアルバム結構いいよ!(゜∀゜)ノ
 明るく、かわいく、元気、そんな言葉がピッタリとはまる曲揃い。
 Funtaとか、モモーイの楽曲は特にしっくりくるね。
 この子のカラーに合ってるというか。聴いてて元気が出るアルバムです。


 「あいのうただから」はもちろん最高。
 本人作詞の「ファンシー☆フリル」は、CMで使われてるだけあって、キャッチーで耳に残る。
 モモーイ作詞作曲の「ray of sunshine」は、サビの"ひ・あ・た・り・りょうこー!!"って歌詞が本人をイメージしてて良いね。
 「ランチBOX」は、みんなのうたとかで、使われてもおかしくないぐらい、かわいく楽しい曲だ。
 ちょっと、若者向けな曲が多い気はするけど、新谷良子なら、OKな感じで。
 これは、1stライブかなり盛り上がりそうだ。ぜぇったいチケットとるどー!。


 当分、「ファンシー☆フリル」で通勤だな。こっちの方が一日の始まりに良いかも。
 で、自宅では「楽園」マターリw。


■2ちゃんねるオークション
 いつの間にこんなの開設されたんだ(^-^;


■「ベルばら」がパチンコに 女性客取り込み狙う
 女性のおばちゃん層は、元々多い気がするけどw。
 コレね。


■小田嶋 隆の平成IT長屋「街を騒がす謎の落書き」本日のお題 ぬるぽasahi.com
 イラク拉致被害者3人の帰国報道を、フジで観た時、「ぬるぽ」のプラカードが一瞬、映りました(笑)。