Hiromu2004-05-06

■本日の一枚
 写真ネタない時は、ほっさんに限る(ノ∀`)
 堀江 由衣 1stビデオクリップ「yui horie CLIPS 1」の裏側をパシャリ。


■PS2用ソフト「ファイナルファンタジーXII」発売時期についてSQUARE ENIX
 というわけで延期です_| ̄|○
 なんとか今年度内に出して欲しいね。
 ドラクエ5終わってから、最近何もゲームやってないなぁ。
 なんか旅に出たい、ロープレたい。


■「激★店」初の男性ゲストは、熱きアニソン&ロッカー・影山ヒロノブ!<eg>
 いつの間にか、地上波の放送は終了していたという(;´`)
 まだまだ先の話だけど、JAM Projectライブは絶対いくよー 


■「VF4 EVO」ファイナルトーナメント決勝大会を開催〜優勝はホームステイアキラ氏〜<impress>
 活字で読んでも、どれだけ強いか、どれだけカッコイイ勝ち方をしたか、伺い知れますね。
 強い人はいいなー。


■堀江 由衣「楽園」オリコンWEEKLY初登場11位
 同時発売のネギまアルバムが21位、新谷が63位という結果に。

 新谷 良子そこそこ売れてるよね(゜∀゜)ノ
 堀江 由衣やネギまは、声優アニゲ界では売れすぎなので、比較対象外です(笑)。
 しかし、惜しいなぁ、長渕剛のアルバムが21,737で10位。
 もうちょいでTOP10だったのに。


ガイナックスフェスティバル新作発表は「トップをねらえ2」
 既出ネタでしたけど、キャストは以下の通り。

  • ノノ:福井 裕佳梨
  • チル:坂本 真綾
  • チコ:沢城 みゆき
  • コーチ:山崎 たくみ

 期待感もありますが、同時に不安感もいっぱい(^-^;