GW最終日_| ̄|○ /こどもの日

Hiromu2004-05-05

■本日の一枚

 買っちゃったー(ノ∀`)タハー
 アニメおもしろ→原作買い、という、よくあるパターンで。
 意外に下ネタが多いのね(^-^;


■米Yahooの皆既月食写真<Yahoo>
 ウクライナの僧院の写真ステキング(・∀・) 


■イベント「ネギま!麻帆良学園中等部2−A・一学期終業式」レポAI Love Network
 うーん、このレポを読む限り、ネギまイベ楽しそうだなぁ。
 野中藍がパジャマ姿で歌っただとー、くぅ、なんてこった!(>_<)
 次回ネギまイべは、「講談社スーパーキャラクターフェスティバル2004」で、「2-A・夏期補修」、
 8月に「2学期終業式」も予定って事なので、今度こそ参加したい。

>いきなり舞台中央からせり上がってきた80年代アイドル風の衣装の志村さんが、
>それっぽい振り付け&バックダンサーズで、笑わせてくれました。

 あの、ちっちゃい志村由美が、80年代アイドル風衣装(ノ∀`)タハー
 パジャマの次に、これ観たかったなー

>(14)「出席番号のうた」(Vo.2−Aクラスメート)
>今回、会場限定CDとして発売された「出席番号のうた」が、出演者分だけ
>歌われました。なかなか良い曲です。(^^)

 なんか、おニャンこを想像してしまいます(゜∀゜)ノ


■テガレンジャー 手賀沼美化PRへ<MYTOWN千葉>

>正義の味方テガレンジャーは、太陽の戦士レッドと、水の戦士ブルー、大地の戦士イエローの3人。
>きれい好きで、手賀沼に咲くハスの花が元気のもと、という設定だ。
>対する暗黒軍団は、環境破壊研究者の青子博士を筆頭に、怪人アオミドロン、戦闘員ppm(ピピム)がいる。

 PRだけの割には、設定がこまかい(笑)。 


■Googleもblogサービスに参入??Slashdot
 おー「test」ページが既に。
 やっぱ流行ってるし、参入するんだろうなー。