Hiromu2004-04-22

■本日の一枚
 「それいいじゃん!」ヽ(゜∀゜)


■気になった携帯関連ニュース2つ<IT media>

 ボーダフォンが、和とモダンを融合させたデザインモデル「KOTO V303T」(東芝製)を5月下旬以降発売すると発表。
 おっほーΣ(・∀・)これ中々良いデザインだよー
 「Digi・K」とか「Wallet」はぜひ、製品化してほしいね。
 このデザインコンセプトモデルで巻き返しを図るかボーダフォン(゜∀゜)ノ


■WEL 〜ワタナベエンターテイメントライブ〜<フジテレビ>
 出演者に波田陽区がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 5/2か、GWだし行ってみようかな(^-^)ノ
 でぃあ☆ふぇすの保険だ。


■台所用品占い
 ゆみぞうさんの日記に載っていたのでやってみた(=゜ω゜)ノ
 結果。。。

あなたはずばり「換気扇」です。
くさい臭いもゴ〜と外に吐き出してくれるあなた!実にありがたい存在です。
嫌な雰囲気もなんのその、あなたがいるだけでたちどころに消え失せるでしょう。
まさに、あなたが居るところは、クリーン。なんて心地のイイ空間。ほう・・・・。
沢山の人に好かれることでしょう。
特に三角コーナーさんには、激LOVEな支持を受けられるはずです!
是非交流を深めましょう。
そのことによってあなた自身の評価もレベルアップできるはずです。

 三角コーナーさんに、激ラブ支持ですか?やったー(笑)
 ちなみにヒロムでやったら、「電気ポット」。

それゆえ恋愛面では、二股といわず、三股、四股・・・とかけてしまって、
八方美人と言われることも多いはず。

 二股なんてかけた事ないやい(;´д⊂
 あ、でも、理恵ちゃん好きー、ほちゃん好きー、ますみん好きー、おりちゃん好きー、能登さん好きー、ゆかり好きー、・・・ ��(゜Д゜;)ハッ


■タッキー&翼の等身大フィギュアが登場<nikkansports.com>
 1体、150万だって(;´Д`)
 女の子もフィギュアって欲しいもんなのでしょかねぇ(ΦωΦ)?


 ちなみに、昨日、購入希望者が殺到し、急遽閉鎖になった「美鳥屋」の1体1800円美鳥フィギュアですが(笑)、
 本日22日14時以降に再びご案内するとの事です。


■「蒼穹のファフナー」イメージマキシシングル発売記念イベントstar child
 7/4、TV東京での放送に先駆けて、主題歌を歌う「angela」のイベントが決定。
 6/6(日)14時より、Tokyo Dome Cityのラクーアの所にあるオープンステージにて開催。
 誰でも参加OKって事で、その日覚えていたら暇だったら、参加しようかな。


■サモンナイト新作「サモンナイト クラフトソード物語2」発売決定<sammonnight.net>
 サモナイ新作キタ━━━━(ノ∀`)━━━━ッ!!
 前作、サモナイ3は、理恵ちゃんが出演してるって事で、シリーズ初プレイだったのですが、
 もー、これが予想以上に面白くって、3回もクリアーしちゃいましたよ。サモナイの魅力にはまりまくり(ノ∀`)タハー
 今回は、GBAだけど、ちょー期待してます。


■「カレイドスター」DVDBOX最終巻ネーミング募集キャンペーン〜みんなで すごい 決めてよBOX〜
 Stage.5〜8までを収録した「幻の大技」BOX
 Stage.9〜12を収録した「私の夢になってよ」BOX
 そして、最終巻のBOXは名前を募集って事で。
 ここは無難に「翼は夢、そして空へ」BOXで応募してみようかな(笑)。


 DVDのBOX買いってした事ないんだよね、やっぱ、そんだけ高いから躊躇しちゃうというか。
 「未来少年コナン」が出た時は、めちゃめちゃ迷ったけど、結局1枚、1枚買う事にしちゃったし。
 あ、「ロード・オブ・ザ・リング」で初のBOX買いしちゃうかもー(ノ∀`)


■「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 7月:まほらチアリーディング」オリコンデイリー8位<oricon>
 Daily8位とまずは、幸先良いスタートって感じで。
 ショップ側も「ネギまは売れる」って事で、いっぱい発注かけてんだろうな。
 同じ、4/21発売組の中で、藤井フミヤには勝ってますねw。


■東松山市がブラザー&シスター制度導入<WEB埼玉>
 職場でスール制度!?Σ(゜д゜;)


■「バーチャファイター サイバージェネレーション〜ジャッジメントシックスの野望〜」主題歌の収録SEGA-AM2>
 歌手は、なんと「ミスマガジン2003」のみなさん!ヽ(´ー`)ノ
 って、レコーディングに水着である必要性はないんじゃΣ(゜Д゜;)


■アニメ専門映画館「秋葉原オリエンタルコミックシアター」オープン
 気軽にアニメ映画を観れるっていいかも?。
 まぁ、秋葉原までそうそう行かないけどさ(^^;


■エヴァンゲリオン「綾波レイ」G-SHOCKが登場!<IT media>
 この前のフィギュアといい、今更、こんなエヴァグッズが売れるのかねぇ(;´`)