Hiromu2004-04-20

■本日の一枚
 「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 7月:まほらチアリーディング部(CV:大前茜伊藤静出口茉美)」です。
 こういっちゃ失礼ですが、今までで一番知名度が低い3人ですね(笑)。
 それでもオリコン10位〜20位内に入っちゃいそう(^-^;


■気になったDVD2点

 あの感動が記憶に新しい、ロード/王の帰還がついに発売ですよ(>_<。
 3作セットの、トリロジーBOX買おうかなと思ってたんですが。。。あースペシャル・エディションの方も出るんだよねぇ。
 未公開シーンをたっぷり追加したやつ・・・
 うーん・・・ここはSPエディションを待つべきかな、やっぱり・・・


 ニモは通常版で充分だけどね(=゜ω゜)ノ


■バッグから飛び出してくるもの調査@nifty DailyPortal Z>
 もー、相変わらずいいネタもってくるなぁ(ノ∀`)
 確かに、長ネギは、しょっちゅう見かけるけど、フランスパンは、ほとんど見た事ないや。
 アキバだと、ポスターが飛び出してる人が一番多いと思うぞw。


■“暴発”陸自隊員、アニメグッズ店で痴漢ZAKZAK
 仙台の青葉区アニメグッズ店て、やっぱアニメイト仙台か。


■アイドル中川翔子は濃い(笑)
 オフィシャルHPはコチラ
 趣味が楳図かずおタッチのイラストを書くとか、って、すげーうまいじゃねーか(゜Д゜;)
 小6初恋の人が「ファイナルファンタジー7」のセフィロスですよ。最高だこの子w。
 このイラストでも、何気なく、LV99までエアリスを育てたって。すげーな。
 中川翔子本人が、書いたプロフィールも必見だ(笑)。


ギター侍波田 陽区」は面白い?
 Rに動画焼いて、会社の人とかに見せてますが、概ね好評です。
 もしかして、波田 陽区イケてるのか?(`□´)
 引き続き、リサーチを続けます(笑)。


 PS:名無しxxxx様(笑)
    明日、昼までに波田 陽区をみき鯖にうぷします。


■なくした携帯が戻ってくる? 遺失物発見通知&回収代行サービス<IT media>
 うーむ、こういうのまで、ビジネスとして成り立っちゃうわけか。
 けど、携帯にプリキュアプリクラならともかく、このタグシールを張るのはちょっと抵抗があるな。
 自分が忘れっぽい人と主張してる様な感じがするよ。そういう人向けのサービスだね。
 え?オレっすか? オ、オレはそんなに忘れっぽくないよ(弱気)。


 タグシール2000円、5000円の謝礼、回収手数料と配送料1050円、計8050円。
 ノートPCは別として、安い携帯なら、よゆーで買えちゃう値段だねぇ。。。


■韓国メーカーTelsonが、CDMAの腕時計携帯をインドでリリース<IT media>
 か、かっけーΣ(゜Д゜)
 腕時計型として、ドコモのWRISTOMOってPHSあったけど、あれは腕から外して使用するタイプだったので、全く興味わかなかったのですが、
 これは腕を近づけて話すという、いわゆる「ウルトラ警備隊のやり方」。イエス!それだよ、正にそれこそ理想!。
 CDMA2000 1X用だし、日本のauから是非発売してほしい(фωф)ノ