Hiromu2004-04-19

■本日の一枚

 前巻で、一通り、十二支の顔見せが終わったわけですが、なんか相変わらず
 だらだら、だらだらした展開で、中々進展しませんね。
 カレカノもそうなんですが、面白い時期が過ぎたというか。もう惰性で購入してる感じです(´`)


■次世代光ディスク規格は、かくして分裂した<IT media>
 う〜む・・・
 Blu-rayはDVDの時みたいになってほしくないんだがなぁ・・・


ギター侍波田 陽区」
 という、お笑い芸人?が、最近すごく気になってます。
 エンタの 神様で1、2度観ただけなんですが、コイツは只者ではない!・・・と思ってます(笑)。
 正直、ネタはありきたりの毒舌系なんですが、独特な耳に残る言い回しと、ギターに味があるんですよ。
 まぁ、賛否両論あるみたいですが、オレは割と好きですね。


 言葉で説明するのが、難しいのですが、こんな感じで。。。

 テケテケテケテケ・・・・・・<ギター
「プリンセス・テンコーです 私プリンセス・テンコーです♪
 イリュージョン 私 消えて無くなります ほ〜らビックリしたでしょう?♪」


 って、いうじゃなぁ〜い <ここがポイント(笑)


 こっちがビックリしてんのは アンタの 厚 化 粧 に で す か ら!残 念っ!! じゃららーん<ギター
 コスメティック・イリュージョン斬りっっ! じゃららーん

 こんな感じなんだけど。。。ダメだ、これだけじゃ面白さがつたわらねー(;´Д`)
 とにかく、この人のネタをもっと見てみたいのよ。もっとTVでないかなー。


■堀江由衣「楽園」CMスポットstar child
 昨日、「先生のお時間」観てたら、ほちゃアルバムのCMがー!(><
 早速、スタチャを覗いてみたら、やっぱりCMの動画がアップされてましたよ。
 やべ、かわいすぎるぅ(*´Д`)


プリキュアの玩具菓子やらパスネットやら<山王商会、京浜急行電鉄
 ラムネの玩具菓子「プリキュアドール」が本日より発売。
 写真見る限り、中々いい出来ですね。いや、買わないけどさ(笑)。
 あと、もう既に発売中ですが「プリキュアフレンズ」のメップル、ミップルは、そのまんまの感じで、こちらも良い出来。
 黒キュア白キュアはディフォルメされてて微妙ですけどね(^^;


 プリキュアグッズというか、「プリキュアパスネットカード」(PDF)が上大岡駅京急百貨店で、4/29から限定1000枚を発売。
 京急線の各駅での販売は、5/6から限定5000枚となっています。
 ・・・コレちょっと欲しいと思っちゃった(ノ∀`)