■春の新番組『花右京メイド隊 La Verite』第1話が期間限定で無料配信スタートanimate.tv
 第1話を、2004年4月15日(木)から5月13日(木)まで期間限定特別放送。
 見逃した人はどぞ(=゜ω゜)ノ


■各所で話題(笑)の「MADRAX」"nowhere"が試聴開始
 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
 これ耳に残るんだよねぇ(´Д`)


■【忘却の旋律】一巻DVD発売記念イベント<animate>
 出演者は、桑島法子浅野真澄能登麻美子
 ますみん能登麻美子イベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 と、思ったけれど。
 DVD購入が条件になると、途端に腰が引けちゃうんですよねぇ。
 もちろん不参加です(笑)。


 あ、web-Newtypeで、10名様ご招待ってあるね。
 一応、応募しとこう。タダはいいね、しかもメールは楽だ。


■おしゃべリボン【お客様ギャラリー】追加<おしゃべリボン>
 久々におしゃべリボンからメルマガが届いた。


 実際にリボンを購入した人達のギャラリーなんですけど、みんなすごいよね。色々考えて使ってる。
 オレには、せいぜいストラップ程度しか思いうかばんよ(´`)。


■「エルフェンリート」公式HP更新(4/14)
 キャストが正式発表。


>『エルフェンリート』は、SFサスペンス、バイオレンス、ラブコメ、エロス、萌え……。
>エンターテイメントの要素をすべてあわせ持った、いわば超エンターテイメントコミックなのだ。
 
 最後の"萌え"の一言はちょっと・・・(笑) 


■Flash 大塚愛「さくらんぼ」パクリ疑惑
 なんつーか、結構無理やりな気もするけどね(笑)  


■つんくに食ってかかったという後藤真希のタレント寿命<excite>
 CMとか、メディアには結構、露出してるので、売れてんのか売れてないのかよくわかんないなー。
 まぁ、ゴマキはデビュー当初から、好きではなかったので、正直どうでもいいんですけどね(^-^;
 それよりもなっちの今後が気になります(笑)。