Hiromu2004-04-16

■本日の一枚

 最近、マガジンを読んでて、ネギまを楽しみにしてる自分がいます_| ̄|○
 ラブひなの時には無かった面白さがあるんだよなー
 ダメっすか?ダメっすか?


 基本的にドタバタラブコメ、主人公の成長を描いてるマンガなんだろうけど、魔法と従者を使ったバトルが、オレ的に結構面白くて。
 仮契約カードのシステムもいい感じ。とにかく、色々なキャラ(生徒)がいますしね。
 多分、ハリポタに女の子いっぱいっていうのが、自分の好みにあってるのかな?(エー
 ダメ?ダメ? 


 今日は、あと『新世紀エヴァンゲリオン』の9巻も買おうと思ってたんだけど、今、お店に出てるのって、
 全て初回完全限定版 綾波レイ・アクションフィギュア付きなんですね(--;
 通常版って一冊も出てねーし。もー、こんなのいらんよー。
 クリスマスフィギアの時みたいに、絶対、売れ残りそうな気がするんですけど。
 通常版出るの待つかー


■堀江由衣ファンクラブイベント報告vol.1star child
 もっと、キレイな写真撮れないのかよ(;´`)


■バンダイビジュアル、ラジオ番組をインターネットラジオとして配信<impress>
 中原麻衣だけ3番組も(゜Д゜;)
 アニメいっぱい出演してるし、最近の活躍はスゴイね。


■「FFXII」5人目の仲間はヴァンのガールフレンド"パンネロ"<game online>


 >いつも元気で明るい女の子で歌と踊りが得意な16歳。たまにはヴァンとケンカしてしまうことも


 セルフィとか、ユフィとか、リュックとか。
 いつからか、FFは必ずこういうサブヒロインっぽい子が登場するようになったのよね( фωф)


■「エピソード3」全米公開日が決定。日本は来年7月!<eiga.com>
 まだ1年以上も先なのかぁ(´Д`)


■買物を間違って声優に!? 斉藤千和「激★店」に登場!!<eg>
 どっかで聞いた事ある話で、誰だったけかなー?
 なんて思ってたんですが、そっか、斎藤千和でしたか。すっきり。
 この流れで、R.O.D声優の、ひろりんとか出ないかなー、なんて思ってみたり(´`)。
 まぁ、もっと下積みが必要なのかな。R.O.Dだけじゃ、知名度まだまだか。


■Yahoo!知恵袋(ベータ版)公開Yahoo!
 えっと、これって、つまり"はてな?"だよね(笑)


■受け攻め度チェック
 占いは全く信じない方なんですが、こういうのあると、ついやっちゃうんだよね(ノ∀`)タハ
 結果、"へたれ攻め"でした(;´Д`)エー

●へたれ攻めの貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

●前世は、遣隋使です!

 平和主義ってのは当たってるけど、後はどうかなぁ(;;´ー`)
 初対面でも、飛び込んでいく方だけど、最初は相手の様子を見てからだよ(笑)。