タイタニック号悲劇の日

■水樹奈々「パノラマ−Panorama−」オリコンWeekly Ranking初登場14位<oricon>
 初動売り上げ10,115。
 どうも、最近ネギま関連のCDと比較しちゃうので、やや少なく感じる(^^;


■「アニぱら音楽館スペシャル 激突!LIVE BATTLE〜萌 VS 燃〜」レポートVol.1<KIDS'STATION>
 Vol.2、Vol.3も近日公開。
 Vol.1のメンバーで何が聞きたかったかって、やっぱり「特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバーでしょう!
 Bメロのかけ声、オレも生でやってみたいよ(>_<)。
 これは、今後、サイキックラバーにもアンテナのばさねばイカンなー。


■ファミコンソフトを再現したGBA用「ファミコンミニ」第2弾発売決定<impress>
 というわけで、正式発表ヽ(≧▽≦)ノ5/21発売。
 くわー、クルクルランドが懐かしすぎる!
 いくつ買おうかなぁ、迷うなぁ


■ドコモ、5色展開のiショット端末「P252iS」を16日発売<impress>
 スペックはやや物足りない感だけど、このデザインと色使いはかわいくてイイよねー。


■イケメン俳優がオカマに変身!<nikkansports.com>
 冨田翔(22)が、発売中の初写真集「翔SHOW」/講談社で女装に挑戦してるそうです。
 というか、買ってたりして?( ̄ー ̄ )>アバレ妻さん(笑)


■「美鳥の日々」等身大 美鳥フィギア
 アニメージュ誌上限定通販で7000円。
 確かに等身大だね(ノ∀`)。
 これでパペマペができるな(笑)。


■「美鳥の日々」原寸大 美鳥フィギア<web sunday>
 こっちの方が1800円で安いぞ(笑)。


■ユニクロが水着発売へ 2990円、東レと生地開発asahi.com
>女性向け商品強化の一環で、シンプルなデザインと手頃な値段が売り。
>ビキニ、セパレート、ワンピースの3タイプの女性用水着11種類はいずれも2990円。 


 ちょっと、シンプルすぎません(´`)?


■アイドルマスターWEB pre-debut edition更新(4/13)

 理恵ちゃんキャラの壁紙だけど・・・現時点では、あんまり欲しくない(^-^;


■気になったDVD

 発売日は2004年06月25日。
 標準小売価格 \23,940、い〜でじ!!特価(税込)だと\19,152。
 ・・・買っちゃおうかなぁ(・∀・;)

 つ、つ、2ですとーΣ(゜Д゜;)マジですか?!
 うーむ、観たいような、観たくないような・・・いや、多分、出たら絶対に観るんだろうけどさw。
 ただ、トップは、あれだけで完璧な作品だし、もう今更って感じがするんだけどねぇ。


■ケータイ関連で気になったコラム

 今年3月、純増トップはauだったけど、これまで3月の戦い"サクラ商戦"でドコモが負けたことはなかったらしい。
 このコラムの後編が、本日(4/14)「auはトレンドか、ブランドか」で掲載予定。
 基本的に流行モノに弱いので、このタイトルにちょっと、ビクッときました(笑)。
 まぁ、INFOBARの見た目だけで、ケータイのキャリア変えちゃったしね、あははー(ノ∀`)。

 一番のメリットが、メールの高機能化と安価なパケット代。
 画像、着うた、アプリ(ゲーム)の大容量通信が行えるってのが、やはり大きいんですよね。
 正直、動画はどうでもいいっすw