INFOBARのキャリングケース(2/12日記 写真参照)を落としたみたい_| ̄|○
多分、日曜日飲んだ後、帰り道のどっかだろうなぁ・・・
「てんのてん」出た時にはあったから、また電車かな・・・
やっぱ、コレ買うしかないって事か(=゜ω゜)ノ


それにしても、今年入ってから2度も物を無くすとは(;´-`)


■キムタク 宮崎アニメで声優初挑戦Sponichi Annex
 宮崎駿監督の新作アニメーション映画「ハウルの動く城」でハウルの声が、SMAP木村拓哉に決定。

>鈴木敏夫プロデューサーは「ハウルは宮さん(宮崎監督)の過去の作品に比べてもまれに見る天下の美青年。
>日本を代表する現代の美青年といえば木村さんでしょう」と起用理由を説明

 うーむ・・・まぁ、取りあえず聞いてみないとね(--


■「FF」「FFII」が1カートリッジになってGBAで登場!<IT media>
 出るの待ってたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
 WSでもPSでもなく、GBAでやりたかったんだよ。
 そういえば、理恵ちゃんがWSで、FFやってたという話を聞いた事あるけど、クリアしたのかな。


■アニメ「エルフェンリート」キャスト

 オレ的には、結構イメージ合ってる声です。
 エルフェンリートは、こんなかわいらしい絵なんですが、内容はすごくハードなんだよね(^-^;
 同じヤンジャンの「GANTZ」といい、これも非常にかわった作品です。


■魔法先生ネギま!学園生活を快適にすごすシリーズ第1弾!Star Child
 「魔法先生ネギま!麻帆良学園2-A:1学期」が4/28(水)に発売。
 以前、行われた入学式の模様を収録したDVD付で2800円なり。
 おぉ、DROPSも歌ってるのか。これは買いだな。