非番

Hiromu2004-04-12

■本日の一枚
 吾妻橋の上から撮った、未来型水上バス「ヒミコ」の後姿です。かっこいー。
 この"ヒミコ"は漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がプロデュースした未来型水上バスで、2004年3月26日に運航開始しました。
 日曜って事もあって、めちゃめちゃたくさんの人が行列を作ってましたよ(^-^;


■堀江由衣ニューアルバム「楽園」のジャケット写真star child
 相変わらずカワエエ(*´`)
 収録曲(13曲)も掲載されてます。
 作家陣にあのangelaが初参加。これは期待が持てますね。


■世界名作劇場アートギャラリー日本アニメーションHP>
 久々に見てみたら色々追加されてる。
 いいなぁ、これ部屋に1枚ぐらい飾ってみたいかも(´`)
 255×203mmサイズがリーズナブルで良いね。


■本日の新アニメ
 「GANTZ」 (フジテレビ)26:43〜27:13
 さて、地上波で、どこまで表現してくれるのかな?。私的に、今期のアニメの中では、一番、特異な作品だと思うんですけど。
 ホントに、よくこれをアニメにしようと考えたな(^-^;


■会社初、男性による異色作 小悪魔ブラ(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)asahi.com
 機能やつけ心地を追求する最近の下着の傾向に逆らい、見た目を重視したとか。

女社員「どんな時にセクシーだと感じるの?」
男社員「何かの拍子に胸元から下着がちらっと見えたときですね」

 男ならではの視点ですなぁ(ノ∀`)


■中学校(株)がスタート、全国初<nikkansports.com>
 会社だから倒産の可能性も(ぉ


■「CR魔法のプリンセスミンキーモモ」新機種発表会開催について<TAIYO ELEC>
 普段、パチンコは全然やんないんだけど、コレは、やってみたいかも(゜∀゜) 
 魔法少女物として、ぜひシリーズ化してほしい。
 CRどれみ きぼー。