Hiromu2004-04-07

■本日の一枚

 花見沢Q太郎だからって別にエロくないよ(=゜ω゜)ノシ
 オビに「声優拾った。」なんて出ていたので思わず衝動買いです(笑)。
 ストーリーは、26歳サラリーマンが、20歳の声優のタマゴを拾って、同棲しちゃうとゆー、いかにも声オタにウケそうな設定でw。
 まぁ、そこそこ面白かったな。これ、読切コミックかと思ったら、volume.1となっていた事に後で気づきました。
 続きどうなるか、楽しみです。


■アニメ・ゲームのラジオサイト「音泉」プレオープン
 現在プレオープン中、5/20に本格スタート。 
 以下の番組を日替わりで聴けます。

 オープン後は、新番組2〜5番組のオンエアも予定。視聴料は無料(ただし最新回の視聴のみ)。
 月額制(600円)のFCに入会すると、過去ログ放送も聴け、BBSの閲覧や抽選で、バースデーメッセージサービス、
 関連イベントの参加優先などの特典が利用できます。


 うーん、600円も払えねぇな(´Д`)


■アイドルマスターWEB pre-debut edition更新
 ・プレゼント壁紙更新、今週は如月千早
  まぁ、現時点では、ゲームやってないし、壁紙に魅力は感じませんけど。


 ・プロモーションビデオバージョンアップ!(ちょっぴり)
  ちょっぴりすぎて、わかんねって(;´Д`)


 ・キャラクターの声が聞ける。キャラクター紹介に音声ファイルを追加。
  釘「伊織の事信じて!プロデューサーさんだぁいすき!」
  大好きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!このセリフを言わせますかw
  ひろりんの菊池真もいかにも!って感じの声でいいですね。
  それにしても、このゲームをゲーセンでやるには、ちょっと勇気が(^-^;


■本日の新アニメは。。。
 昨日とうってかわって何も無し。
 いや、ホントはキン肉マン二世とか、鉄人28号があるんだけど、興味がわかないので。
 鉄人は、今更コレはないだろう?(^-^;
 それよりも、ふしぎの海のナディアの再放送ちぇきろうかな。
 主題歌の「ブルーウォーター」はオレ的に、アニソンの中で最高ランクですよ。だぁいすき!。


■花右京メイド隊La Verite
 えちぃー
 というか、前回の続き物じゃなくてリメイクか。
 それにしても田中理恵はいいね。こういう、おしとやか系をやらせたら最高だよ。
 OPテーマ「Voice of heart」がまたすんごくいい!。5/21発売。これは買わねば(>_<)。


■アニスパレポート 【第1回】<JOQR>
 あにすぱっ(゜∀゜)
 びぃる飲みながら聞いてました。
 ますみんいいねー。土曜、家にいる時は出来るだけ聞く事にするよ。