Hiromu2004-04-06

■本日の一枚
 先週オリコン初登場7位の「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 6月:図書館探検部図書館探検部(CV:石毛佐和桑谷夏子能登麻美子)」です。
 やっとamazonから届いたよー、ゆかりDVDの発売日が延びた影響ってやつで。
 
 で、買っておいてこんな事いうのもなんですが、こんな歌が7位ですか(^-^;
 けど、のどかは萌え(ぉ
 今月末のチアリーディング部は、あまり有名でない声優3人組なのですが、果たして何位にくい込むか。
 それにしても、惜しいなぁ、釘宮円ってキャラの声優が理恵ちゃんだったら。。。


■「キャシャーン」超豪華サントラ<SponichiAnnex>
 宇多田オット・紀里谷和明氏が初監督を手掛ける映画「CASSHERN」サントラ「OUR LAST DAY」が23日に発売。
 映画のテーマソングとして、宇多田、他に椎名林檎鬼束ちひろ、GLAYも参加です。
 これは聴きごたえありそうですね(^-^)


■昨日のドラクエ
 最近、ドラクエ三昧の為、ニュースをおっかける暇がねー。
 プレイ時間、約35H、王様になって、嫁が倒れて、子供が生まれました(笑)。


 子供の名前はデフォルトのやつでいーかなー?
 なんて、思ってたんですが、男の子が「レックス」、女の子が「タバサ」とゆー、ださすぎな名前(´Д`)。
 1時間ぐらい、考えた後、男の子「ロト」、女の子「ゆずゆ」と名づけました(笑)。
 最初、姪っ子の名前にしようかと思ったけど、二人の内、一人を選べねぇので(ノ∀`)。
 あ、リン(僕と彼女と彼女の生きる道)でも良かったかな?


 新メンバーにキメラのメッキーを加え、現在、子供のレベル上げ中。


■本日の新アニメ

 こんなにチェックしきれねぇ(;´Д`)
 取りあえず、忘却の旋律ゴーダンナーだけは確定。
 ミルポンも初回は観ないとな。
 あー、そうだ、花右京も主題歌が田中理恵だからチェックしないといけない。