Hiromu2004-04-08

■本日の一枚

 待望の1巻を購入。
 変わった設定だけど、これは惹きこまれるね!。すごく面白い。
 お互いに相手を知らない状態での、キラとLの対決は新鮮。リュークという死神キャラもいい。
 一体、どういう風に完結させるのか?今後の展開が非常に気になるマンガです。


■デポルティボ、ミランを逆転−ポルトも4強 欧州CLsanspo.com
 チェルシーデポルティボポルトモナコ
 こんな4強、ほとんどの人が予測しなかっただろうな(^-^;


■au、メールのヘッダ情報をEZweb経由で確認できる機能ケータイWatch
 auの携帯電話で受信したメールのヘッダ情報を確認できる機能を6月4日より提供。
 これはいいね。ヘッダ情報の詳細を見ることができると、差出人不明の迷惑メール等に対応できる。
 そういや、auに変えてから迷惑メールがまだ届いた事ないな。まだ2ヶ月ちょいだからか。


■韓国おじゃ魔女どれみサイト
 おほー、日本の公式サイトと違って、Flash使って動きまくるし、音なるしー♪。


■『アニぱら音楽館スペシャル 激突! LIVE BATTLE 〜萌VS燃〜』ライブバトルレポートanimate.tv
 萌VS燃!、これ行きたかったなー(>_<)
 息つく暇ない楽曲の数々とは、正にこの事ですね。
 聴く側も相当、体力いりそう(^^;。


■900i投入の効果はどう出たか〜3月契約者数速報<IT media>
 auが純増数で、6ヶ月連続TOP。
 とはいえ、ドコモ900iの発売効果で、大した差ではないか。
 auは、EZフラットの対応機種がもっと発売されれば、いいんだけどね。
 W11HW21HW11Kの3機種だけってのは、正直寂しい。


■「ファミコンミニ」第2弾は5月21日に発売?<game online>
 うおーこのラインナップはマジですかー?
 ヤバイ、魅力的すぎる。
 オレがファミコンで一番最初に買った、思い出のクルクルランドもあるじゃないか(ノ∀`)

 うーむ、欲しいの全部買ったら、12000円か。ちょっと迷う。


■ジョン・ウー監督が「メトロイド」を映画化! 2006年までには上映へ<game online>
 日本のゲーム・アニメを、海外で映画にしちゃうって話が、最近多いなぁ。
 ジョン・ウー監督の映画で、SF物ってあったけかな?
 正直、この監督の作品は、あまり好きではないなぁ(´`)


■ジョジョラー花見 in 神戸
 相変わらず壮観ですな(笑) 


■ふしぎの海のナディア(再放送)第1回を観たが。。。
 お も し ろ い じ ゃ な い か 。
 今更と思いつつも、やっぱナディアはおもろい。
 とにかく、テンポいいし、アニメきびきび動くし、キャラクターも個性的で魅力ある。声優陣も完璧。
 OPもEDもちょー最高。ブルーウォーターはいいねぇ、この歌を聴くと、昔を思い出すな(´`)。
 うん、毎週観る事に決めた。


■yui horie CLIPS 1スターチャイルド
 堀江由衣ビデオクリップのジャケ写ヽ(≧▽≦)