Hiromu2004-04-05

■本日の一枚

 ついに最終巻ですよ〜
 実は、ベジータ&ナッパの戦いから集めだしたので、1巻〜14巻を持ってなかったりしますがw。


榎本温子CONCERT 2004 Private Heaven
 開催日:2004年6月6日(日)
 会 場:SHIBUYA BOXX
 料 金:前売り\4200(税込み)当日\4500(税込み)
 時 間:1部 開場13:00/開演13:30
     2部 開場17:00/開演17:30


 CD2枚出すし、4月にライブあるし、なんか今年は歌に力入れてる感じっすね。
 さて、どうすっかなぁ(´-`)


■佳子さま、銀盤上で滑りを披露<Sankei.Web>
 かれんな舞い(ノ∀`)


■「愛してるぜベイベ★★」上映会&トークイベントレポート(3/27)Newtype.com>
 主演声優の藤田大助黒葛原未有原史奈さんです。
 おぉ、この子がゆずゆちゃんか(・o・


■特捜戦隊デカレンジャー第8話<TV朝日>
 もう、やばいね。デカレンジャー面白すぎるんですけど。
 2週にわたって、イエロー主体ストーリーで、同じエスパーの子供を諭すドラマ。
 抱きしめた瞬間、ジャスミンに包まれるバックがステキっ(笑)。
 後、今回はなんと言ってもアクションです。
 各人、それぞれ特性が見えてきた感じ。


 レッドはなんと言ってもガンアクション。
 マトリックス撃ちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 そして、そこから蹴り技への移行だよ。もうかっこよすぎるっす(*´Д`)
 
 グリーンは先々週もそうだったけど、やっぱり蹴りが得意な感じ。
 今回はダンボール登りから、壁を使っての三角蹴り。
 そして、回し蹴りから、叩き伏せるけり。
 素手でのアクションは、グリーンがダントツに、かっこえー(*´Д`)


 ブルーは地味だけどスティック(笑)。
 ピンクもスティックだけど、フェンシングっぽい感じ。
 後、投げ銭(銭ボム)いいね。


 イエローも、両足蹴りから銃への連続技がかっこよかった。
 けど、あの空間技(ミラージュディメンション)は反則だろう(笑)。


 そして、お約束のうめこお風呂シーンは・・・・・無しかよ_| ̄|○
 けど、「まだまだ現役には負けないわよ」作戦で、学生服コスがあったので良しとする(えー
 あ、次回予告には、あったけどね(゜∀゜)ノ


 後、オレ的に注目してるのがジャスミンの一言発言(笑)
 「だいじょうび」
 「バイナラ」
 「一気にいくべし」
 あー、もう、ジャスミン最高(ノ∀`)タハー
 もとい、デカレンジャー最高っす。来週も楽しみだー。