「らぶドル 3rd.project」発売記念イベント/新人歓迎会(会社)

Hiromu2004-04-04

■本日の一枚
 らぶドル 3rd.project」発売記念イベントでゲットした理恵ちゃんサイン。
 今日のイベントはサイン色紙の手渡し会。
 約10秒くらいかな?理恵ちゃんとは、らぶドルのCDではなく、バーンナップのCDの感想(ぎゅー)を話しました(笑)。
 もう一人の小林晃子は、正直全っく知らない子だったので、今度出演する作品を聞いて「がんばってください」、そんな感じで。
 よし、久々に理恵ちゃん分を補給したぞ。


■『ニニンがシノブ伝』PVから場面写3つufotable
 おーかわいい。結構、いい感じじゃない。
 雅(理恵ちゃん)の絵も早くきぼー


■4月新アニメ色々
 今日はせんせいのお時間がスタート。
 あっちゃんがはずされて、植田佳奈が富永役になった為、一部で波紋を呼んでます(笑)。
 チェックはするけど、ストーリー物じゃないので、これも初回だけ観るかな。


 さて、新アニメがいくつか始まりましたが、取りあえず以下の結果となりました(笑)

 『恋風
 予想以上に良く出来てたー。
 原作に無い笑いのテイストが、うまく入ってるのがグーです。
 主人公二人(兄妹)の素朴な演技・声が合ってます。


 『美鳥の日々
 これも良かったー、キャラがすごく良く動いてた。
 最近、がつがつレギュラーをゲットしてる中原麻衣の声も、ここにきて意外に新鮮。
 いつも以上に幼く、かわいらしい声に聞こえる。右手キャラで小さいせいか?w。
 理恵ちゃんのショタキャラ声にも期待。しかし、このアニメが1クールってもったいないね。
 ちなみに初回のタイトルは「右手no恋人」


 『愛してるぜ ベイベ★★』
 ゆ ず ゆ の か わ い さ は 反 則 。
 とゆーか、原作勝ちだなー
 こういう心温まるアニメは、ぜひ地上波でやるべきだよ(>_<)


ドラクエ
 プレイ時間、約30H。ようやく結婚しました(ノ∀`)。
 もちろん、最初の狙い通りフローラとです。ぎゃくたまイエー(ぉ。
 時々、フローラ実家の使いの人が来て、お金とか道具くれるのが非常にありがたい。
 いや、別にこういう付加価値があるから結婚したんじゃないよ(=゜ω゜)ノ
 
 メンバーは最初の頃とあんま変わってませんね。
 主力は、スライムナイトのピエールたん。
 今回もお世話になっております。戦士&回復系ラブ。
 ブラウニーのブラウン、スライムのスラりん、キラーパンサーのボロンゴ、嫁フローラ。
 後、回復系のサブとして、ベホマスライムベホマンがいます。


 LVは平均25ぐらいでしょうか。
 これから、ふるさとの国に帰郷しようと、山を登ってます。
 あ、嫁がぶっ倒れた��(゜Д゜;)
 うーん、かよわいお嬢様って感じですね。ますますラブ(ぉ