購入

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

カプセル玩具「サウンドドロップ萌え2」の声優を釘宮理恵が担当
 サウンドドロップが何なのか知らんけどね。
ゆみぞうさんがDSに! 占い監修:ステラ薫子「占いでもしてみようかDS」発売決定
 いやービックリー、ほんとビックリ。
 ブログに絵日記を書いて、本出すわ、ラジオ出るわ、TV出るわ、今度はゲームですか。
 元はただの主婦(今でも)だったのにスゴイなぁw
「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」サイト終了のお知らせ
 ファミ通より内容が濃いサイトだったので好きだったんだなぁ。ちょっと残念ですね。
げんしけん公式サイトリニューアル
 二期シリーズが楽しみですねぇ。
キャラクター紹介公開! 月刊少年ジャンプで大人気の『ロザリオとバンパイア』アニメ化決定!
 やっぱドラマCD版とキャストは一緒か。
『アニソンマガジン』公式ブログ
 そういや今日創刊されてたな。
 しっかし、はてなに公式ブログできるとは思わなかったぞ。
「キミキス」アニメ化&ドラマCD発売を記念して、イベント開催
☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせです^0^
 漫画家:赤松健の奥さん、赤松佳音さん「☆ナナヒカリ☆」のイベント開催決定。
 なんかネットアイドル状態ですな。
 まぁ、あんだけかわいければなー。
ピカチュウがハルヒダンスを踊る「ピカピカユカイ」
 こりゃかわえー
 みくるがプラスル長門マイナンとはw
あの人気声優たちがアニメのシナリオ執筆に初挑戦!「桃華月憚」脚本家インタビュー