購入

SOTSUプレスリリース「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」放送決定
“ウザい”けどいいの?時任三郎がベスト・ファーザー賞受賞
 そのドラマのウザイパパがいいんだよー
 花嫁とパパは今期一番おもしろいドラマかと。
「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」エンディングテーマを釘宮理恵が歌う
 前回は甘ったるい歌い方の歌でしたが、どっちかっつーと素になった感じの歌声の方が好き。
 シャナのキャラソン「EXIST」みたいなのきぼー。
「もってけ!セーラーふく」が発売二週目で累計売上枚数が10万枚目前となった
 平野綾は2年連続10万枚ってことに…
サルでもわかる声優業界の枕営業の実態? 鈴木みそ『声優の値段』より
 あのニュースの後だとリアルに感じるねぇ。
「ロザリオとバンパイア」アニメ化決定
StarChild:さよなら絶望先生 キャスト更新
 原作を読んで一度もおもしろいと思った事がないマンガなのですが、アニメではどうなるかな。
 キャストを見ても、主人公以外、みんな同じ顔に見えるので誰が誰だか。
JAM Projectがプロレステーマ曲をカバー
 おぉー!これはアリだ。
 JAMの曲は気持ち盛り上がるからね!プロレステーマ曲にはバッチリ合うんじゃないかな!
速報!JAM Projectベストアルバムにプロレス団体“DRAGON GATE ”オフィシャルテーマソング「DRAGON STORM 2007」を収録!!
「とらドラ!」と「狼と香辛料」のコミカライズが決定!
 ライノベがコミカライズされるとしょぼくなるんだよなー。
 ま、それはともかく「狼と香辛料」は本当に面白いのでオススメですよ。
 けして萌え系じゃないのでご安心をw