購入

空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

黒薔薇保存会のシングル「飛べない天使」の歌詞には縦読みが仕込まれていた
 わかりづらっ!w
 平仮名の歌詞だったら気付いたかもしんないけどね。
KONAMI、2月24日、25日に「ポップンミュージック文化祭」を開催
コードギアスOP曲「解読不能」をハルヒのENOZが演奏するMAD
 なんか盛り上がってるよねw。
納豆ダイエットねつ造の背景。女性8割、男性6割がやせたい
 女性の痩せたい部位1位が「太もも」って意外な感じ。
 やっぱ腹だよなぁ、最近お腹やばいよやばいよ。
PS2「ゼロの使い魔」スペシャルムービーにゲームのOPムービーをUP
 最近、こういうゲームってやってないな。
 原作読んでるし、理恵ちゃんだしw、ちょっとやってみたい。
痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9
 すげぇw
 こんなんじゃ絶対GSとか入れないよw
イベント「涼宮ハルヒの激奏」が6万6000円まで高騰@ヤフオク
 アニメイト通販はずっと混み混みでまともに手続きできませんでしたよ。
 これって通常の買い物する人にとってはすっげー迷惑かと思うんだけど。
 ヤフオクも、転売でこうなる事が判りきってたよね。
 せめて、もっと大きい箱でやるとか、CD購入者抽選にするとかしてほしかったな。
まちゃまちゃがゼロの使い魔ルイズのアフレコに挑戦!
 声も酷いけど、そもそも演技できてないじゃん。