JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007”Break Out”(東京2日目)

Hiromu2007-01-21

JAM最強最高!


ふぅ〜、疲れた…
もーめちゃめちゃ疲れた。
疲れはともかく、2日間、酷使続けた右腕の筋肉痛が、今まで生きてきた中で一番きっつい。


いや、だってさ、だってさ。
遠藤さんやダニーやヨシキがMOTTO!MOTTO!っな感じであおるんだよね。
そりゃー、大人しくしてられるわけないじゃんか。
右腕はライブ中盤で限界だったんですが、自然と腕振ります、突き上げます。
これぞ最前列マジック。
左腕にたまにチェンジしたりしたんですが、なんか力入んないですよね。
やっぱ右腕で力強く拳をつきあげてこそJAMライブ。
特に福山がよく煽るんだよなぁ(嬉。
常に客を意識して煽ってくれてる気がするよ。
大好きだ福山。


ちなみに今日の相方は女の子。
初JAMだったけど楽しんでもらえたかな?JAM好きになってもらえたかな?
今まで、いっつもJAMライブは1人参加だったのですが、今回のライブは2日共、相方がいました。
やっぱ1人より2人がいいさ、2人より3人がいい。
あーもっとJAM友ほしーなぁ。


今日の写真は本日購入グッズのJAMバンダナ。
上半身はJAMTシャツ、首にJAMタオル、両腕にJAMシリコンバンド+ブレスレットサイリウム
ジーンズ右側にJAMバンダナ垂らして、フル装備ですよ。
今回のツアーの追加公演が 2月18日(日)にあるのですが、やっぱ参加する事に決めました。
まぁ、チケ買う事ができたらですけどね。まずはe+の先行予約で。


以下セットリスト。
4曲目、昨日はクラッシュギアでしたが、今日は大好きな「紅ノ牙」。
グラヴィオン系の楽曲は全部カコイーですよねぇ。
8曲目、13曲目に同じ歌が入ってますが間違いじゃありません。
影山さんがとちったので歌い直しが入りましたw。
今日はカメラ撮影があったので、DVD用ってやつです。
ちょっと得した気分♪。

<東京2日目セットリスト>
1.Break Out
2.限界バトル
3.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
4.紅ノ牙
5.The everlasting
6.The Gate of the Hell(漢JAM)
7.未来への咆哮(漢JAM)
8.Name〜君の名は〜(1回目)
9.Fencer of GOLD
10.Little Wing(奥井&松本)
11.VOYAGER(アコースティック)
12.Cry for the Earth(アコースティック)
13.Name〜君の名は〜(2回目)
14.新曲RISING FORCE
15.Battle Communication!!
16.Fight to the end〜聖戦〜
17.FREEDOM
18.Olympia
19.VICTORY
20.鋼の救世主(+ヒカルド)
21.GONG(+ヒカルド)
〜アンコール〜
22.SOUTAKER(+ヒカルド)
23.Peaceful One(+ヒカルド)
〜アンコール2〜
24.SKILL(+ヒカルド)
時をかける少女: 毎日映画コンクール、アニメーション映画賞を受賞
 もう何個目の賞だか判んなくなってきたw
 これで日本アカデミー賞(アニメーション作品賞)が撮れなかったらおかしいよなぁ。
 もし、ゲドやブレイブだったら、日本の映画界に失望する。
門脇舞:門脇舞以(かどわきまい)に改名いたしました。
 どういう意図なんだろ?
 個人的には"舞"一文字だけの方が良い気がするけどね。
テレビ朝日「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
 アバレン以来、3作品ぶりの3人組です。
 マスクはかっこいいけど、なんか全身タイツ着ているみたいw
「Yes!プリキュア 5」記者会見ニュース
「発掘!あるある大事典II」お詫びについて
 毎日社食で食べている納豆が先週ずっと売り切れだったのはこのせいか!
 まったく、納豆食べるだけそんな簡単に痩せれるわけないだろーに。