田村英里子がハリウッドデビュー報告
 エ、エリリンいつの間にそんな事に!?
【レポート】新作スタート直前イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」
 イベントはともかく、昨日から始まったアニメが素晴らしかった。
 原作の要素を踏まえつつ、うまく再構成してるので新鮮に感じたよ。
 何より作画がクオリティタカス!。
『ポケモン』2タイトルで150万本突破!3位『.hack』との差は100万本!
 ポケモンの面白さは不変だよなー。
PS2『ゼロの使い魔』スペシャルムービー公開
 アニメは消化不足だったので、コレちょっとやってみたいかも。
見逃すな! 今週のアニメ新番組(10月第1週)チェックリスト
 オレ的中間報告。

 日曜
  ×金色のコルダ
  △ギャラクシーエンジェる〜ん
 月曜
  ×ときメモ
  ×BLACK BLOOD BROTHERS
  ×パンプキン・シザーズ
 火曜
  ×D.Gray-man
  ★DEATH NOTE
  ×ゴーストハント
  ×ヤマトナデシコ七変化
  ×砂沙美☆魔法少女クラブ
  ×レッドガーデン
  ×BLACK LAGOON Second Barrage
 水曜
  ★ネギま!?
  △武装錬金
  ★スーパーロボット大戦OG
  ×蒼天の拳
 多いと言われてますが、地上波しかチェックしないし、思ったほど多く感じない。
 今のところ、レギュラーはデスノネギま!?スパロボだけっす。
 デスノネギまのクオリティはすっげ高かった!ホント、期待以上の出来でしたよ。
 ゴーストハントも観たかったけど、デスノとかぶってるので諦めー。
 
 スパロボはふつーかなー?
 ゲームファン、JAM Projectファンとしては嬉しかったけど、3DCGのスパロボにちょっとだけがっかりです。
 やっぱスパロボは2Dだと思うのよ。
 ゴーダンナーとか、グラヴィオンとか、ガイキングとか、ああいう感じでやってほしかったな。
 でも、やっぱりスパロボは好きなのでこれもレギュラー。

 ときメモは予想通り糞アニメですた。