JAM Project LIVE TOUR 2007第一優先チケット抽選先行予約受付開始
 東京2DAYSは絶対いくど。
購入

ロザリオとバンパイア 7 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 7 (ジャンプコミックス)

ガンバランスdeダンス

ガンバランスdeダンス

新生「NANA2」お披露目、新キャスト陣の息ピッタリ
 新ハチ公は宮崎あおいに変わって、市川由衣
 顔的にはこっちの方がイメージ合ってるかもしんないな。
 中島美嘉はイメージどおりなので、キャスト変わらずホッっとしています。
 ただ、願わくばもっとパンクロックな歌を作ってほしいな。
マック本○木店の店員が客の悪口をmixiで暴露 - ニュー速用まとめ wiki
 最近、ほんとmixiネタ尽きないな。
10月7日(土)から放送開始のTVアニメ「くじびきアンバランス」が「げんしけん」新作OVAを伴ってDVD化
 特典の「げんしけん」新作OVAだけ観たいよー。
 ずるい売り方するよなぁ。
OVA『舞-乙HiME Zwei』発売!アリカ&マシロからメッセージが到着
 これもOVA
 アニメDVDはあまり買いたくないんだよね、映画とかと違って高いだけでコストパフォーマンス悪いし。
あなたは大人、子供どちらになりたいですか?「あさっての方向。」アフレコレポート
 からだって変な名前ー。
 それにしても、今期、伊藤静はレギュラー多いなー
武装錬金 本日より放送開始!
 原作はそんなに面白くなかったのですが、アニメPVが予想外にかっこよかったので、ちょっと期待しております。
スクラン祭りだよ、全員集合!! DVD 10月30日発売
 こっちは原作もアニメも面白くはなかったのですが、キャストが豪華なのでこのDVDは欲しいかも。
声優と同棲生活始めてみませんか?―「REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆」
 ゲーム向きな設定ではあるな。