購入

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

XBOX360「スーパーロボット大戦XO」
 GCの移植版です。
 よかったー、GC持ってるから買わないですむわ。
 初代ガンダムの設定は新鮮だったけど、やっぱスパロボにポリゴンは似合わないよ。
「クイズ きらめきスターロード」:レビュー アイドルのマネージャーには幅広い知識が必要なのだ!
 声優がちょっと微妙。
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」10月よりテレビ東京系深夜枠にて放送予定
 イングラム・プリスケンの中の人のブログより。
響け鋼の歌声!スパロボ15周年記念ORIGINAL GENERATION LIVE
 ひさしぶりにJAMの歌がききてー
 来年のライブがホント待ち遠しいー
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
 オタクだから、恋をした。
 この趣味からは逃げられない。
 それでも人は人を好きになる。
 そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにある。



 このオビのコメント最高だね。
オリコンレビュー:涼宮ハルヒの憂鬱2限定版
 相変わらずほめすぎ。
 今回は第5回放送「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」と第10回放送「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」、と物語の順番どおり。
 TVも順番にやってほしかったよ。
映画「ゲド戦記」、原作者がHPに批判的「感想」
 お、遂に一般のニュースサイトにまで載ったか。
タブブラウザ「Sleipnir 2.46」正式版を公開