購入

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

TVアニメ「くじびきアンバランス」更新&本日発売げんしけん8巻情報
 雑誌未掲載のお話が2話収録。
 おまけ漫画も含めた描き下ろし総数は76ページもありますよ(必見)。
安野モヨコ原作 TVアニメ「働きマン」主役・松方弘子役に田中理恵
 意外にも初主役だそうですよ。
「ゲド戦記」のV4を阻んであのヒーロー映画が首位発進!
『みんGOL』シリーズの制作スタッフが贈る、みんなに楽しい究極のテニスゲーム『みんなのテニス』がいよいよやって来る
 久々に楽しみなスポゲーです。
「斎藤くんの青いハンカチ、欲しい!」
 有名人と同じ物がほしいというキモチは解るけど、こんなどこにでもあるようなハンカチはどうかと…
まぎらわしい声優の名前(増補版)
読みづらい名前の声優リスト(増補版)
 廣田詩夢は最初読めなかったなー。
 こんなん絶対芸名だろー?
 なぁんて思っていたら本名なのでビックリしたよ。
 本名陽子本多陽子はよく間違えた覚えがw。