購入

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
 アニメでもドラマでもいけそうな内容ですよね。
 これはどちらも楽しみです。
 ちなみにハルヒのドラマ化の噂がありましたが、あれはガセネタですよ。
 情報元があやしかったので全く信じていませんでしたけどね。
携帯電話のナンバーポータビリティが10月24日開始、auは手数料を公表
 他社からauへ転入する場合の手数料は無料だが、契約事務手数料2,835円必要との事。
 会社の同じ部署内で、ちょっとリサーチしたら(笑)、7人中4人が ドコモ>au、3人がvodafone>ドコモ と切り替えるそうです。 
ダイエット宣言――「お料理ナビ」で痩せてみせます
 あー、そうかこういう使い方もあるよね。
 女の子に効きそうなネタですなぁw 
DVD「涼宮ハルヒの憂鬱2」ジャケット公開
 今回は朝倉。
 非常に今更ですが、各限定版はザ・テレビジョンの様に、みんなレモン持っている事に気付いた。
TVアニメ「武装錬金」 テレビ東京の公式サイトオープン
「地獄少女 第2シリーズ」閻魔あいの心の奥底を能登麻美子が歌うEDテーマ「あいぞめ」レコーディングレポート
平野綾 NHK-FM「サタデーホットリクエスト」出演決定→観覧募集いたします
 おくらな!
バンプレスト「キャラホビ2006」にてPS2「スーパーロボット大戦OG」、「サモンナイト4」ステージを実施
 どちらも大好きなゲームなのですが、めっさ混雑しそうなのでパス。
テレビ朝日 ドラマ「めぞん一刻」公式サイトオープン
 五代裕作役募集中。