購入

『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006』開催
 久々にサイラバの生歌聞きたくなったので参加予定。
「働きマン」公式サイトリニューアル
 安野モヨコ先生のマンガは面白いのだが、見た目アニメには向かない感じがします。
平野綾3rdシング「明日のプリズム」ジャケット公開、カップリング曲タイトル決定
亀田父Vsガッツ、やくみつる!朝から場外生バトルぼっ発!
 YouTubeで動画(2つ)観ましたがなかなか面白かった。
 ガッツさんが意外にクールですねw。
 亀田は親父さんもうぜーキャラだなぁ。
TVA「武装錬金」OP/ED情報公開
 うほ、福山芳樹っすか。
 こりゃ熱い歌が期待できそう。
番号ポータビリティ制度 導入日は10月24日に決定(携帯電話大手3社)
 まぁ、メアドは変わっちゃうんだけどね。
 勢力図どうなるかなー?
ヤマカムさん 漫画ナツ100、じゃなくて50
 週刊プレイボーイでも紹介されたヤマカムさんが選ぶマンガ50作品。
 「ポップダイの大冒険」と「うしおととら」はオレも個人的に推したい。