ものまね「天空の城ラピュタ」
 見逃した番組だけど、YouTubeはこういうのがすぐアップされるからありがたい。
アニメ「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」キャスト決定

  <CAST>
  犬塚孝士:高橋広樹
  九頭竜もも子:鹿野優以
  中慈島早苗:平野綾
  巳屋本いろは:宮崎羽衣
  平野綾きたー
  あ、あのメガネがキュートなエロ…げふん、げふん
GONZO 新作OVA『マルドゥック・スクランブル』公式サイトリニューアル
  <CAST>
  バロット:林原めぐみ
  ボイルド:中田譲治
  ドクター:郷田ほづみ
  めぐさん主役ってなんかめずらし。
「仮面ライダー」シリーズ35周年!『好きな仮面ライダーランキング』
 おれはやっぱりヒビキさんだな!
 ザンキさんもいね。
3rdシングル「明日のプリズム」初回仕様はスリーブパッケージ
 いちおAmazonさんで予約しとくか。
東映アニメ「ふたりはプリキュア」の携帯サイト
 iモード版は既にオープンしていましたが、EZweb(au)とボダもオープンしましたよ。
 いきなり着うたが30曲も準備されてますよー。
 スプラッシュスターのコンテンツはまだありませんけど、今後の展開が楽しみですね。
とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー
 これとは違うイベですが、オレもようやく生Aice5を見れそうです。
映画 ふたりはプリキュアSplash Star チクタク危機一髪! 2006年12月9日公開予定
 舞台挨拶があるかも!要ちぇっくだ!
ネコミミ喫茶 Cafe with Cat(カフェ ウィズ キャット) プレオープン
 もう何がなんやら。
亀田興毅とは - はてな
 ワロタw