オシムジャパンまずは13人!我那覇、小林大、闘莉王ら5人が初選出
 海外組、A3杯出場の千葉、G大阪抜きとはいえ、なかなか面白いメンバーが集まりました。
 個人的には我那覇の選出は嬉しい。
竹熊健太郎「ゲド戦記」を観に行き途中で寝てしまった
 ジブリ映画では途中で寝た事はなく、あのハウルですら3回も見たつわものの竹熊氏がw(ちなみにオレは2回、もう二度と観ない)。
“新生ナナ”に市川由衣を抜てき…「NANA2」キャスト決まる
 クワガライジャーがレン!?(゜゜)
少女マンガ雑誌の「赤面」率を調べてみた
 最近だと「ハツカレ」かな。
 あの表紙の赤面っぷりは印象深い。
SOS団ラジオ公開録音でファン超盛況
 抽選無料とかだといいんだけどw
 徹夜とか早朝ならんでも頑張る気力はないよ。
「ハリー・ポッター」でキャストが交替
 うん、そのキャラなら別に変わってもいいよ(ぉ
亀田興毅の疑惑の判定勝ちに関連して
 ・上村愛子のブログが炎上→謝罪
 ・茅原実里も謝罪
 あらら、有名人は大変だね。
 ただ、感想を書いただけで攻撃するのはどうかと思うけどね。
J-PHONE、Vodafone、SoftBank、一番好きなのはどれ?
 オレもJの方が好きだったな。
 ドメイン短いのが良いし、日本ならではの名前って感じがする。