調布市花火大会

Hiromu2006-07-23

モバイルSuicaが軌道修正、エディとの競争は新ステージへ 
 今までJR東日本ビューカード所有という条件がネックだったからなー
 EASYモバイルSuica会員というシステムで、ちょっと使いやすくなるかも。
日本テレビ『NANA-ナナ-』8月9日(水)平野綾演じるレイラがついに登場
 実際の歌も平野綾が歌うといいんだけど。
涼宮ハルヒのウイルス
 ご丁寧にTrend MicroのHPにはハルヒ画像が掲載されておりますよ。
 まったくよくやるよなぁ。
超映画批評『ゲド戦記』35点(100点満点中):これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた
 Yahooレビューでブーイングの嵐、おすぎにはクズ呼ばわれ、映画批評家も当然こういう評価になるわけだ。
 さすがに解りやすく問題点を指摘しておりますね。
 話が観客に伝わらない、映像は今まで違う背景美術、ジブリアニメの慢性的な欠点「声優の不在」。
 自分は、直接、観ていないので、まだなんとも言えないが、プロモとかでテルー役の手嶌葵の棒読み演技だけは判っていたつもり。
 もう映画館に行くのはやめて、TVでの公開を待とうかなぁ。