Hiromu2006-07-22

映画2本観てきたっ。
ハチミツとクローバーとカーズ。
感想は裏(mixi)でw


購入

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)



 初回限定特装版のラフ画には興味なかったので、通常版の方をチョイス。


「mixi疲れ」を心理学から考える
 mixiとかブログとか、もっと気楽にやらなくちゃね〜。
平野 綾 3rdシングル タイトル決定
 2006年9月6日に発売される3rdシングルのタイトルは「明日のプリズム」
 God Knows…みたいなカッコイー歌だといーなー
Gift〜ギフト〜eternal rainbow 2006年秋より放送開始
 絵といい、キャストといい、いかにも…って感じ。
 元はエロゲかな? まぁ期待はしていません(^^;
まもなく公開の映画「ゲド戦記」、おすぎさんが酷評。ネットでの評判も厳しい意見続出
 おすぎの映画評論自体、あまりあてにはなりませんが、有名人が公にこう言うと影響力あるよね。
 昨日、ハウル観たけど、やっぱりつまらなかったなぁ。
 たぶん、もう2度と観ないでしょう。