購入

おれはキャプテン(11) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(11) (講談社コミックス)



 今、野球マンガでは一番おもしろい!
 絵柄は古臭いが中身は新しい形の野球マンガだよ。


ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)



 正直、こんなに人気出るとは思いませんでしたw


海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

 


「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
 ソース無いけど、MOON PHASEさんの記事だからホントだろうな…
 ホントだとして、新作1本だけ観に行けばいいかな。
 正直、Zガンダムの映画方式は微妙だったし。
クラブニンテンドー 新プレゼント 9アイテムが登場
 断然、ゲーム%ウォッチコレクションでしょう!(゚∀゚)ノナツカシー
 プラチナ会員1015ポイントなオイラにゃ余裕っす( ´ー`)フフン
『ハルヒ』キャラソン第2弾「長門有希」ジャケ写公開
 昨日はハルヒ、今日は長門、1日1つずつ紹介するつもりなのかな?
 Amazonや公式サイトには、もうみくるジャケが上がってるのにw「ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII
 ・どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語―「ファイナルファンタジーXIII」
 ・対をなす黒く怪しいもうひとつのFFXIII―「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」
 ・FFXIIIの3作目は携帯電話用コンテンツ―「ファイナルファンタジー アギトXIII」


 ケータイ版はたぶんやらないなー
OngakuDB.com:「秘密ドールズ」中原麻衣・清水愛 レビュー
>正直かなり感動した。
 オレも感動した!(ノ∀`)


妹と過ごす穏やかな日常に注目!! TVアニメ「ちょこッとSister」アフレコ取材
 水橋かおりさんひさぶりの20代大人ボイスにちょこッと期待。
ワンセグ+アナログTVの「W33SA II」、17日から順次発売
 デザイン、カラーリングがめがっさ好みですよ。
 あー、でもW41CA所有者としては、2.4インチ(240×320ドット)の画面にはもう戻れない…
『NHKにようこそ!』公式サイトオープン CASTも発表
 さて、アニメになって面白くなるかどうか(ぉ
 EDの大槻ケンヂにはかなり期待している!
  <CAST>
  佐藤 達広:小泉豊
  中原 岬:牧野由依
  山崎 薫:阪口大助
  柏 瞳:小林沙苗