TVアニメ版「おとぎ銃士 赤ずきん」アフレコレポート−田村ゆかりさんら出演「笑顔で観てもらえるアニメ」
 写真クリックしてもおっきくならない(´・ω・`)ケチー
YouTubeでの検索結果を連続再生できる「YouTube Flash Player」
 こりゃ便利ダス(☆∀☆)
デトロイトメタルシティ1巻また瞬殺? アマゾン書籍ランキングでは1位に
 ネギま限定版を差し置いて1位になってる(;´Д`)
 いや、ホント面白いんですよ、面白いんですけどねw。
 やっぱり、DMCの歌詞に嫌悪感を抱く人がいるのは間違いないわけで。
 それさえ気にしなければ楽しめるマンガですよ(^-^;
中川翔子が作画に挑戦「アイシールド21」
 アイキャッチで使われる絵だそうです。
 楳図かずおタッチにならないように言われたらしいw。
OngakuDB.com 堀江由衣「ヒカリ」レビュー 
『ハルヒ』キャラソン第1弾「涼宮ハルヒ」ジャケ写大公開
 またオリコンを賑わしそうですねw。
 ハルヒ(平野綾)Onlyのハレ晴レユカイ聴いてみたいかも。

6/29TV放送開始『貧乏姉妹物語』美麗PV初公開
 癒されそう( ´`)楽しみ
「W41CA」のソフト更新、15日から提供開始─KDDI
おとボクアニメ声優問題
 あまりにも露骨なAice5メンバー売り出しのためのキャストなのでシナリオライターさんがキレてます。
 まぁ、よくある話ですし、うちらは消費者側なので受け入れるだけ、基本的にはどーでもいいかな。
 
 <関連リンク>
 ・エロゲ:処女はお姉さまに恋してる
 ・アニメ:乙女はお姉さまに恋してる