購入

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)



 涼 宮 ハ ル ヒ が 面 白 く て た ま り ま せ ん。


 とりあえず小説の2巻〜5巻まで購入しました。
 いやぁ、自分でもちょっと予想外です。
 活字(小説)だけの本を読んで吹き出すなんて、すごく久しぶりですよ。
 涼宮ハルヒの人気の訳が解った気がします。
 アニメの人気は単に京アニが作ったからというだけでなく、土台のお話の面白さがしっかりしているせいもあるんですね。
 特に4巻の『涼宮ハルヒの消失』は傑作かと思う。
 あぁ、近日中に最新8巻(涼宮ハルヒの憤慨)まで買っちゃいそうだなぁ。
 あんなに楽しみにしていたハリーポッターに手が回りませんよw。


話題の「ハレ晴レユカイ」の3週目のデイリー推移をチェック
>多くの声優歌手の作品に見られる「2週目以降急落しトップ100圏外にまっさかさま」という推移ではなく、明らかなロングヒット態勢に入っていると見られる
 作品もそうですが、主題歌も最高。
 気が早いけど、涼宮ハルヒは今年度No1の出来かも知れません。
新宿で行われた「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会が500人に5時間かかったらしい
 こういう話を聞くと行けばよかった、チケ取り頑張れば良かった、とちょっとだけ思ったり。
 でも、さすがに5時間はきついよなー
鷲崎健のオーダーにより再々来週の「アニスパ!」のゲストに平野綾が決定する
 6月17日ね。
 これは絶対に聞きかなきゃ(*><)。