購入

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

学費返還:誤表記で代々木アニメ学院に排除命令 公取委
 あのCM内容じゃなw
「ダ・ヴィンチ−」予想外の大ヒット
 各所の酷評が逆に話題になった感じで。
 ちなみに自分の友人数名、会社で数名、観にいった方、みんな「つまらなかった」と言ってます(^-^;やっぱり?
「ハチクロ」でYUKI新曲…人気アニメ続編でも“続投”
 「ドラマチック」最高でしたからね。
 今回の歌も期待していますよー
TVアニメ『貧乏姉妹物語』キャスト決定
  ドラマCDは田中理恵釘宮理恵でしたが、アニメは坂本真綾金田朋子に変更。
  <CAST>
  山田きょう:坂本真綾(ドラマCD:田中理恵)
  山田あす:金田朋子(ドラマCD:釘宮理恵)
  越後屋金子:進藤尚美
  越後屋銀子:小桜エツ子(ドラマCD:斎藤千和)
  三枝蘭子:平松晶子
  林源三:麦人
  主役2人はこの2人でもいいんだけど、銀子の変更にはがっくりですよ。
  EDは酒井香奈子かぁ、劇中には出ていないのに…
  嫌いじゃないけど、どうせなら真綾に歌わせろよ(^-^;


『N・H・Kにようこそ!』ED曲に大槻ケンヂ
 GJ!素晴らしい人を起用してくれた!w
 EDちょー期待していますよ(゚∀゚)ノ
Mステで山下智久がマイクを倒しコケながらも(何故か)熱唱
 テラワロスwww!!!
 コケたのも笑ったけど、マイクが倒れたはずなのに歌声が流れ続けてるのに爆笑!w。
 YouTubeに動画ありますので観ていない方は要ちぇっくw。
アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
 やっぱ話が秀逸だからなぁ。
 いよいよ来月公開!絶対先行公開を観にいくぞー。